※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

卵管造影検査後に授かるまでの期間について教えてください。

婦人科にタイミング法で通って3ヶ月。
ついに次回卵管造影検査です。
痛い、怖いというより卵管造影検査後は出来やすいと聞くのでよし!!という気持ちです。

卵管造影検査された方その後どれくらいで授かれましたか?
参考でいいので教えていただけると有り難いです。

コメント

ママ

卵管造影のおかげかは分からないですが半年以内のゴールデンタイムで授かりました✨

• aya

aya

妊娠おめでとうございます💓
    半年のゴールデン期間が楽しみでしょうがないです☺️(まだ検査もしてませんが、、😅)

• 10月25日
いとめ

通水検査ですが、やった、その周期に授かりました🍀
少し詰まってたねと、検査後、お医者さんから言われたので、詰まりが取れて妊娠したようです。排卵検査薬を使った自己流妊活して半年した時のことでした。
友だちのお母さんも、検査後すぐに友だちを授かったと言ってましたよー❗

• aya

aya

心強いお言葉です✨✨
    いとめさんの後に続けるようにしたいです😊

• 10月25日
さくらもち

妊活1年でタイミング法していましたが、卵管造影後すぐの周期で授かりました😊
特に私自身血液検査などで問題が無く卵管も詰まりはなかったので、卵管造影で通りが良くなったのかな?と思いました✨

• aya

aya

詰まりがなかった場合も通りが良くなるんですね✨
    詰まってなかったら意味ないのかな〜と思ってたとこなので参考になります😊
    後に続きたいです、、🙏

• 10月25日
あとむ

卵管造影をして2ヶ月後に妊娠発覚しました🙌
詰まりもなく異常なしだったので、通りが良くなったんだと思います✨
ちなみに私は痛み止めの注射を打ってもらったからか、卵管造影は全く痛みはなかったです😂

• aya

aya

みなさん卵管造影後すぐに授かってみえるので期待してしまいます💓
    痛み止めの注射もあるんですね😳
    かかりつけのお医者さんはほぼ痛くないという言い方だったのできっと痛み止めの注射はないですね😂
    痛みがないことを願います🙏

• 10月26日