※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

衝撃的すぎて…観覧注意なので気をつけてください。9月に入居して、今日…

衝撃的すぎて…
観覧注意なので気をつけてください。

9月に入居して、今日初めてお湯を沸かしました。
すると茶色いびらびらが大量にでてきて。。。

なんでだろうと追い炊きの蓋を外したら茶色のぬめりがぎっしり。

洗濯エプロンも外してみたらもー衝撃的すぎて泣きそうになりました。

築9年のマンションですが、入居前にハウスクリーニングに入ってもらってるんです。
風呂は入居した時使用していますが、1ヶ月と10日でこんなになりますか??

とりあえず状況だけは連絡いれたのですが…

コメント

はち

今まで入ったところが適当だったのかもしれませんが、ハウスクリーニングって、ここまで掃除しない気がします…
カビ取り、壁紙ぐらいでは…って思うのですが私が違うのかな…??

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうなんですかね?💦

入居時からずっとトイレがアンモニア臭がひどくて、何度掃除しても消えないので相談したら掃除に来てくれて…
    その時に風呂も気づいてれば良かったのですが。

6万くらいハウスクリーニングにお金払ってるのですが…
    うちはこの家に入る前に住んでた家は、壁紙は退去する時にそれとは別で支払いました。

風呂のエプロンもお手入れ方法が書いてあって、普段からお手入れはした方がいいみたいなので、簡単に掃除ができる場所はしてくれるものだと💦

違かったらどうしよう笑
    クレーマーとしてうざがられてますね笑

• 10月25日
さりさり

え!これは衝撃です😣
私だったら連絡入れて、もう一度お掃除お願いしてみます💦
全然クレーマーなんかじゃないですよ!!

• もも

もも

ありがとうございます。
    衝撃的ですよね💦
    しかも腐ったメラミンスポンジも出てきました( ; ; )

今連絡きて来週きてくれるそうです。
    こんな汚いまま1週間過ごすとか鳥肌ですが仕方ない( ; ; )

知ってしまったらもう気持ち悪くて仕方ないですよね💦

• 10月25日
  • さりさり

さりさり

来てもらえるそうで、良かったです😣せっかくの休息の場なのに、これは嫌ですよね。
    しっかり綺麗にしてもらってください!
    寒い時期なので風邪などひかないようにお気を付けくださいね😣💦

• 10月25日