※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

。ディズニー旅行について。現在11週の二人目妊娠です🤰2月に予約が取れ…

★ディズニー旅行について★

現在11週の二人目妊娠です🤰
2月に予約が取れたので、妹、私、娘の三人でディズニーに行こうと妹から誘われたのですが、
安定期に12月に入るとはいえ、2月なんてめちゃくちゃ極寒だし、体冷えるし、一歳の娘も連れてくしで、迷ってます。。。
2月だと、妊娠8ヶ月に入ったところです。

ちなみにディズニーまで
飛行機で1時間半、羽田からバス、ランドホテルに一泊、2日間パークの予定です。
ショーとキャラグリかメインで、ゆっくり回る予定です。

といっても、あたたかい時期なら即決しますが、冬のディズニーなんてめちゃくちゃ寒いからお腹張ったらいけんなあ、歩くしなあ、と迷ってます、、、。

妊娠8ヶ月でインパされた方いますかあ??
今決めたとしても、近くなってからの体調にしか合わせれないと思いますが😭😭

コメント

Yun.

近かったら余裕で行きますが飛行機とか使うようなところは行かなかったです( ´•ω•` )もし何かあったらそこで入院になっちゃいますよ。しかも寒くて風邪引いたら元も子もないですし😢

• たんぽぽ

たんぽぽ

遠いんですよー!飛行機ですしね😭✈️ 何があるかわからないですもんね😫

• 10月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

インフルエンザも流行ったりしますもんね😭リスク多し。

• 10月25日
アリエル🧜🏻‍♀️

妊婦じゃなくても2月のディズニーは寒すぎてレストランから出られませんでした😭
厳しいですよね🤢

• たんぽぽ

たんぽぽ

1月2月やばいですよね😫💦ヒートテック、ダウン、完全防備していても、体の芯まで冷えますよね。
    妊婦なら体冷やしたらいけないですし…

• 10月25日
あゆみ

どうしても私が行きたい!と思えなければ行きません(笑)
乗り気じゃないのに何かあったらそれこそ後悔しちゃいそうで…

ちなみに私はもともとテーマパークが好きじゃないので、同じ状況なら断ります😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

私ディズニーが大好きなんですよ…😭😍❤️行きたすぎなんですが、やっぱ妊婦やし冬やしと思ってます。。
    しかも奇跡的にキャラクターのとグリーティング予約が取れたので、すごく羨ましいです😭✨

• 10月25日
mom☕︎

臨月までインパしてました🏰
ただうちは車で行ける距離なので…
飛行機移動 ホテルの予約して
直前に体調を崩してしまった場合を考えると
ちょっとリスキーな気がします🤔
かと言って無理も出来ないですしね。

下手すると雪が降ったりもするので
時期的に難しいと思います😣

• たんぽぽ

たんぽぽ

近くて羨ましいです😊✨
    今回ミッキーやダッフィにお腹なでなでしてほしいなーなんて思ってました😭
    雪のことなんて考えてなかった!☃️妊娠だったら滑ったらいけないし、こりゃ危ないですね。

• 10月25日
けいまま

産休入ってから行きましたが電車で1時間だからですね…
お子さん連れだと思うように休んだりもできませんし💦
さすがに8ヶ月で飛行機の距離は危ないと思います。特にディズニーは気をつけていても歩き回りすぎて体調を崩す方が多いので奥に救急車が控えています。そのまま入院→出産になる方も毎年いらっしゃるそうです。

• たんぽぽ

たんぽぽ

子どももいるし、自分も動きづらいと考えると大変ですよね🙄💦

たしかにディズニーは歩きすぎますもんねー😫早産になるリスクまで考えて行くのは怖いですね😭

• 10月25日
ゆか

寒い時期には行っていませんが、妊娠8ヶ月に入った頃にディズニー行きました!
飛行機1時間半、バス、ホテル宿泊。
ずっと歩いていると張りやすいのでちょこちょこ休憩入れて回りました😃
妊娠経過もよく元気だったので行きましたが、寒い時期となると厚着もしてるしまだ上の子小さいみたいだし、 動くだけでも大変だと思います💧

• たんぽぽ

たんぽぽ

移動も同じくらいですね😊✨
    やっぱりお腹張りますよね💦
    寒い時期っていうのが一番引っかかってて、自分もお腹大きくて動きづらい上に厚着やし、子どももいるし、で大変ですよね😭😫

• 10月25日