※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
その他の疑問

旦那さんや彼氏の浮気がバレたとき、どんな対応しましたか(゜∀。)?うち…

旦那さんや彼氏の浮気がバレたとき、どんな対応しましたか(゜∀。)?

うちは何年か前のことですが、旦那が浮気してましてw 旦那にブチギレることと、相手の連絡先を消すことと旦那のアドレスを変えさせたぐらいしかしなかったので後悔してます(´・ω・`)女の方にもなんか連絡すればよかったかなーって(´・ω・`)

浮気グセのある人は何をしたら反省するんでしょう?

コメント

♡あ−ちゃん♡

浮気ではないって主人は言い張っているので確実性はありませんが、わたしも主人と結婚前にいろいろありました。
わたしも相手側に話をつけなかったので当時は何かあるとイライラしたものです(^_^;)

反省についてですが、人間失ってからでなければ気づけない方が多いのではないでしょうか。
中にはまったく反省などない方もおられます。
こればかりは人間性によりますよね(><)

• ちちす

ちちす

コメント有難うございます!結婚前だったんですね(;Д;)そのときの浮気まがいなものはなんか怪しいことがあったんですか?それとも人の基準によりけりな、それは浮気ー!みたいなものですか??

やはり失ってからでないと気づかないですかね(´・ω・`)旦那は基本家族思いで優しい人なんですが、浮気に関してはボーダーが低すぎて…それも人それぞれの感覚なんでしょうが(´・ω・`)

• 1月8日
  • ♡あ−ちゃん♡

♡あ−ちゃん♡

話せば長くなるのですが、わたしと主人が、付き合った時期は主人は別の女性と暮らしていてまだその方とは別れていなかったんです。
    結婚する一年前からわたしと同棲をはじめて、やたらずっと電話していたり世話しにいくと出かけて夜中に帰宅したり。
    携帯見て発覚したのですが(;一_一)
    浮気というより呆れてものが言えませんでした。

御主人さんだけではなく、男性はわりと浮気のボーダーラインが低いように思います(^_^;)

• 1月8日
  • ちちす

ちちす

えぇーー |゚Д゚)))!よく言えばなんて器用な人…w 呆れますね本当に!!結婚するって決まっていて前の人と別れてなかったんですよね?

確かにそうかもしれませんね…最近も私の飲みにいかないでって言ってた女(元男の今は女性ですがめっっちゃ綺麗で周りの女友達もめっっちゃ綺麗な人ばっかりの私の友達)とこっそり合コンしてて他の女とも連絡先交換して夜中に長電話してたんです_ノ乙(、ン、)_旦那は単身赴任中やしやりたい放題ですよね。それを何でー!と怒っても何が悪い?と…w

• 1月8日
あんえり

怒って家出したり、結局許したとしても誠実な態度にならなくて1週間後に勝手に同棲解消して引っ越ししてやりました。

結局大事な人が居なくなってからしか気づかないんですよね、そうゆう男の人は。。
いずれ戻ってくるとか余裕持たせたらだめかなーと思って。

でも、浮気したとしても自分の行動を正当化したり誤魔化したり嘘つくんで、問い詰めても何で信じることができんのだ!?とか逆ギレされたりしましたよ。。💦

未だにその時の彼は知らないと思いますが、女の子の方にも勝手に連絡して一方的に怒るんではなくて、女同士の話として、いまこんな状況なんで会わないでもらっていいですか?このまま続けることになると私もいろいろせざるを得なくなります。いま止めてもらえるなら水に流します。て説明したら女の子のほうはわかってくれました。

• ちちす

ちちす

コメント有難うございます!
    すごい行動力ですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!見習いたいです!そのままお別れになったんですか??あー、開き直ってきたんですね(つд⊂)信じるも何も、信じられん行動してるのそっちや!って言いたくなりますね!
    私もきちんと相手の女と話せばよかったです(´・ω・`)

• 1月8日
  • あんえり

あんえり

言葉負けするくらいキツイ言い方する人なんで行動で負かさないと堪えないかんじだったんで。結婚前にそれがあって、色々約束してもらって許して結婚しましたけど、また同じようなことするし、おまけにDV的なのがエスカレートしたんで、大事にしなかったあんたが悪い❗ゆうて家を出てそのまま戻らず離婚してやりました。最後私が居ないと生きてる意味がないとかゆって泣きついてきましたけど、同じこと繰り返すだけなんで、今更遅い❗信じることはできん❗ゆうて見放しました。

• 1月8日
  • ちちす

ちちす

あんえりさん強いですねー(o^∀^o)!素晴らしいです♡DV気のある人だったなら妊娠される前でよかったのかもしれないですね(^^)!

• 1月8日