※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が卒乳後、おっぱいに興味を示し始めました。卒乳は早かったのか、愛情不足なのか、不安です。意見を聞かせてください。

1歳1ヶ月の息子を育てています👶
生後8ヶ月ほどで夜間断乳をし、
日中も離乳食をよく食べる子だったので
だんだん見向きもしなくなり、寝る前の授乳次第になくなり
1歳ちょうどで突然卒乳になりました🤱

そこから1ヶ月のほど、お風呂ではおっぱい指差して
触ったりすることはあったのですが、
最近になって、抱っこしてるときなど隙を見て
わたしの襟ぐりから手を突っ込んだり
袖から手を突っ込んだりして
触ろうとするようになりました😓

わたしが勝手に卒乳と思ってただけで
本人はもっと飲みたかったのでしょうか?
それとも私の愛情不足で寂しい思いをさせてしまってるんでしょうか?
いつか辞めると思ってていいのでしょうか?😓

どんな意見でもいいので、ご意見聞かせてください…

コメント

ちょこっと。

6ヶ月で夜間断乳、9ヶ月で自然卒乳してます◡̈⃝︎⋆︎*

最近になっておっぱい触ってきますし、覗いてきます。笑
保育園の先生には胸元からおもちゃをいれるそうです。笑

先生に聞いたらみんな通る道だから~と笑って終わりました、
そういう時期みたいですよ☺︎