※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

3日間おっぱいをあげなかったら止まってしまいますか?搾乳機を使っていたが、家に忘れてしまい、手で絞っても出ない。日にちが開くと出なくなりますか?

3日間おっぱい あげなかったら止まってしまいますか?😭
ミルクと混合なのですが、陥没乳頭の為搾乳機で絞ったものをあげてました。
直母は保護機つけても無理でした😫
しかし28日まで実家に帰ってきてるのですが、家に搾乳機忘れてしまいました、、😭
日にちが開くとやはりおっぱい 出なくなりますか?
今手で絞ってもポタポタとしかでません😭

コメント

8ru

最悪薬局で買ったほうがいいと思う!家に帰れる距離なら戻れると思うけど。。
3日あげなかったら、乳腺炎になる確率高いですよ(^_^;)

  • アイ

    アイ

    車で2時間とかです、、😭
    買いに行くかこれを機に完ミにするか、、😫でも搾乳機で100 ぐらいとれてたのでなんだかもったいなくて😫💦
    乳腺炎こわいです、、😖
    完ミにするとしてもケアの仕方がイマイチわからないです、、😱

    • 10月25日
  • 8ru

    8ru

    私も混合ですがイマイチその後のケアは分からずです!
    私は食生活で乳腺炎になりましたが地獄谷でしたよ。40 度近い熱は出るは、寒気くるわ、おっぱいかなり痛いわで…。おっぱいマッサージもかなり痛かったです💦
    私も陥没乳頭なので直ではあげられなくて…今の今まで搾乳で頑張ってます。面倒ですよね。。
    私は搾乳機2台ありますよ(笑)

    • 10月25日
  • アイ

    アイ

    乳腺炎恐ろしいですね、、😭💦
    搾乳手間ですよね、、😖
    もうこれを機に完ミにするか❓とも思いました😅💦
    ちなみに搾乳機はどこのですか?
    私はピジョン の手動なんですけど、結構値段高くて4000円ぐらいなんですが、、2台目買うのためらってしまいます😂💦

    • 10月25日