※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♪
子育て・グッズ

夜中添い乳していたママさん。どうやって夜間断乳しました?オッパイ大好きマンで夜中何回も起こされます。

夜中添い乳していたママさん。
どうやって夜間断乳しました?
オッパイ大好きマンで夜中何回も起こされます。

コメント

メメ

ひたすら「もうパイパイはねんねしたよ。また明日ね」で抱きしめて背中さすってました
寝る前の最後の授乳も「今日はこれで終わりだよー。分かった人ー?」って言い聞かせて夜間断乳しました😊

• mii♪

mii♪

この前オッパイないない。って言って抱っこで寝かしつけてみたけど反り返って大泣きでオッパイやってしまいました。

• 10月25日
  • メメ

メメ

泣きますよねー😭😭
    うちも泣きましたが、もうひたすら「ないないだよーまた明日ね」で過ごしました💦

• 10月25日
  • mii♪

mii♪

週明けから頑張ってみます❤️

• 10月25日
ひまわり

寝始めにおっぱいで寝かした日は夜中何回も起きてたので、やめるって決めたらどれだけ泣いてもおっぱいはあげませんでした!
1時間半泣き続けましたが、やめてからは朝まで寝れるようになりとてもとても楽です!!(笑)

• mii♪

mii♪

私も強い意志が必要ですね!!
    週明けからちょっと頑張ってみます!!

• 10月25日
しまじろー

夜間断乳だけするのも難しいと友人に聞いたので、その時期に完全に断乳しました。
離乳食もよく食べていて、昼間は遊び疲れたら抱っこでも寝ていたので、夜のおっぱいは完全にネンネアイテムでした😂
息子も私も体調がよく、主人の協力が得られる時に断乳決行して、2日目からおっぱい無しで何とかいけるようになり、そのまま終了でした👍🏻
夜もぐっすり眠るようになったので、親子共々良かったです!

• mii♪

mii♪

昼間は保育園なので夜間断乳だけなのですが主人の協力を得て私も頑張ってみます!!

• 10月25日