※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

コンビの抱っこ紐が苦しくて使いづらい。エルゴを考えている。簡単な抱っこ紐は快適だった。

コンビの抱っこ紐使ってるかたいますか??
こないだ娘に使ってみたらなんか苦しそう?で、下に沈んでるかんじ?で娘も不機嫌になっちゃって使いづらかったです。
ハンドメイドで買った簡単な抱っこ紐は沈んでる感じもなく苦しい感じもなかったんですが、、、

抱っこ紐ってそんなものなんですかね??
コンビのがそうなだけならエルゴ買おうかと思ってるんですが、、、🙄

説明下手ですみません💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コンビのニンナナンナ使ってますがお尻の下にタオル入れて底上げして使ってますよ!

もう一つポルテというものもありますがコンビのよりも沈むので使ってません💦

もちこ

うちの子もコンビの抱っこ紐苦しそうです😅 もう少し体が大きくなったら変わるのかな?と思って、今はまだスリング使ってます😓