※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

妊娠中で初期でつわりやめまいがあり、スーパーに行くのが難しい。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠中でかなり初期ですが少しつわりも始まってきました。
めまいもかなりあるのでスーパーになかなか行けなくて、旦那に連れてってもらったとしてもスーパー自体に行きたくありません。
同じような方いましたか?😭

コメント

私はめまいというか気持ち悪くてスーパーに行けないです😭
昨日は家にあったもので夕飯なんとかしましたが今日は旦那に買い物頼もうかなと思ってます😭

• ★

スーパー行くのって結構疲れますよね😿
    私も今日旦那休みだから頼もうと思いますが旦那が行ってくれるような人でもないので悩みです😭

• 10月25日
(❁´3`❁)

ネットスーパーのお世話になってました💦
歩き回るのもしんどいですよね…

• ★

ネットスーパー、利用したことないのですがどんな感じですか?

しんどいです😭

• 10月25日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

会員登録して、注文するだけです!早ければ当日に配達してくれます。
    支払い方法や配送料は、お店によって違うと思うので、確認してくださいね!
    コープも利用してますが、コープは注文して翌週お届けなので、遅いです…

• 10月25日
ハム

私も初期の頃スーパー無理でした!なんかいろんな匂いするし食べ物見ただけで気持ち悪くなるし😂
幸いうちの旦那さんは一人暮らししてたこともありつわりが辛かった時期は1人で買い物してほぼ毎日ご飯作ってくれました😭感謝ですね

無理はしないでくださいね!!