※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとっちょ
妊娠・出産

来週の入院に備えて運動をしても効果がない状況。自然に陣痛が来るのを待ちつつ、他に効果のある方法があれば知りたいです。

来週ハロウィンに誘発分娩で入院が決まってしまいました。
運動は必死にさんぽ、スクワット、階段昇降、雑巾がけ毎日やりましたが何の効果もありません

できれば自然に陣痛来てくれればと思うのですが、上に書いてある事意外で何か効果あったものがあれば教えて頂けませんか^_^;

コメント

な

入院日決まって、もう好きなようにゆっくり過ごそう!と決めて、あれこれ予定立ててたら、破水しましたよ😂
上記に加えて、三陰交のツボ押しをしてましたが、効果があったかどうか…(´・ω・`)

• ふとっちょ

ふとっちょ

コメントありがとうございます☺💓
    なるほど👀ツボ押してみます☺✨

入院日決まるとなんかもういいやってなってきますよね 笑

私ものーんびり過ごそうかなって思ってきました😅

• 10月25日
くろーばー

どれが効果あったのか分かりませんが、三陰交のツボ押し、焼肉、オロナミンCはやりました。
三陰交は、なるべく押さないよう言われるくらいなので、効果あるのかもしれません。
その他にも、お腹張るから妊婦は押さない方が良いツボは身体中(肩とか足裏とか)にあるので、調べてマッサージしてみるとかどうでしょう?

• ふとっちょ

ふとっちょ

コメントありがとうございます‼️(^O^)💓
    やはりツボはいいみたいですね❗
    さっそく調べてやってみます!(^ー^)✨✨
    焼き肉もまだ試していないのでやれることはやってみて気持ち穏やかに過ごしたいと思います‼️😋

• 10月25日