※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam♡
妊娠・出産

旦那がSNSで女と浮ついていた。女と遊びたいと言われて、ショックです。私ってなに?と思いました。 旦那のことについて相談なのです。

旦那のことなんですが。。


旦那がSNSで女と浮ついてました。
それを旦那に言いい、
女と遊びたいわけ?って聞いたら
たまに女と遊びたい思う。
と言われました。
ショックでした。
いま小さい子供いるし妊娠後期です。

こんなこと言われたらどうですか?
女と遊びたいと思うって言われたら、、
私ってなに?って。思いました。

コメント

キャンドル

旦那さんおいくつですか
子供さんいるんですよね💦
妊娠もしてて

ごめんなさい
私が同じこといわれたら

私ならほなうちも
そうしていんやんな

子供みててー
お互いそうしよかって

それでそうしよって
言い出したら

そんな男いらんわと
離婚するとおもいます
自覚なさすぎやし
遊ぶって
はっきり言われてもって感じですよね💦

うちは前の旦那浮気原因で別れました

遊びたかったんだとおもいますがなにが幸せか後で分かるとおもいます

子供もいて
何を言ってるのって感じですよね!

2mam♡

25歳です。。
凄いショックでした。
父親の自覚ないんですかね。
いまは謝ってますが
遊びたいって言われたのが心残りで。。

キャンドル

謝ってるなら
許してあげましょ❤

離婚はしたくないでしょう?

私は今の旦那が浮気したら
別れます
でも携帯はみません
知らぬが仏とも思ってます🎵

もう忘れて楽しい毎日送ったほうが楽かなって❤

許せないなら根にもってもいんですが
やっぱり長い人生なんで
楽しい方がいいかなって😍

2mam♡

離婚はしたくないです。子供のために;_;
私結構、根にもっちゃうからなかなか忘れられません。
いままでも女と連絡とってんのは何回もありました。会ってはないけど。。
なにか怪しいとおもうと携帯みちゃいます私。。

YUN♪

凄いかなしいですね。
辛いですね。

言ってはいけない事って
あるよね?って感じです。

そりゃ、テレビ見ててカッコいい〜♡
こんな人と結婚したかったなぁ。とか思ったりしますが、いいませんよね。

相手が言われたらどんな気持ちになるか想像したら普通言えませんよね。

私なら逆の立場ならどんな気持ちになるかよく考えて。
と伝え、しばらくは素っ気なく接します。

キャンドル

ごめんね

離婚したくないって思ってるなら携帯は見ないのが一番平和ですよ😢

女の子と連絡は
多分これからも
どうにかしてでも
とるとおもいます😢

本当にやめてほしいなら
次したら
本当に離婚とか
親にいうとか
約束ごと決めたほうがいいかも

うちもたくさんあって
最終別れたんですが
今の旦那は
女の子と連絡とらないです
携帯も私の画像にラインしてるし
安心をくれてます❤

信頼関係なかったら
これからの人生不安ばかりに
なってしまいますよ😢

2mam♡

はい。遊びたいとは言われると自信なくすし接し方かわっちゃいます。。

2mam♡

見たくないし怖いですまたかなって思うと、、でも許せないから見ちゃって。
次したらもう限界なんで約束ごとでも決めてみます。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

浮気は最低ですよね。
子供がいたらなおさらです。
遊びたいとか、、まだ男の人は
精神年齢低いから仕方ないんでしょうね。

2mam♡

仕方ないと割りきったらいんですかね。。何度もあるんで悲しくて。。

キャンドル

仕方なくないですよ💦
約束ごときめて
様子みましょ😢

それで浮気しても
別れないというのなら
見ないのが一番だと思うんですが
約束破る
嘘をつくってことが
裏切りなんで
そのときら
つめましょ!

2mam♡

そうします>_<
ありがとうございます。
力強いお言葉。

トラニ

うわぁー!ショックですね!
思ってても言うなよッ!って突っ込みたくなります!
20代前半の男性はあれの事しか考えてないと言われる程、アホでお猿さんです。男性として一番子孫を残すのに最良の時期です!本能と言えば本能なんですよね。
でも、素直な旦那様ですね!世の中、奥様一番みたいな顔してホステスに言い寄っている男性凄く多いんですよ!誠実に見えても心の中は分かりません。皆、明日は我が身なんだと思いますよ。

2mam♡

はい、ショックでしたかなり。。
世の中の男は最低な人も沢山いますね泣