※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
その他の疑問

Instagramしてる方おしえてください!インスタって、開く度に最新記事に…

Instagramしてる方おしえてください!
インスタって、開く度に最新記事に更新されて、読んだことのある記事までいくと、新しい記事はここまでです、みたいなお知らせが出ると思うんですが、それをツイッターのように、最後に見た記事から表示するようにってできないんでしょうか💦?
ちらっと開いただけでも既読扱いになるので、どんどん下にスクロールしないと見返せないのが不便で😭

コメント

@-bo

出来ないと思います💦

A☺︎

その機能はTwitterにはないと思いますが
わたしはいつも最後に見たとこから
表示されてますよー?
特になんの設定もしてないです!

Twitter開いて鳥のマーク押しちゃうと
最新記事まで飛ぶので押さないようにしてますが💡

  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    Instagramでも最後に見た所から表示されてますか??

    • 10月25日