※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

休みの日の過ごし方について相談があります。旦那との時間が少なく、何をするか迷っています。子供がまだ小さくて外出も難しい状況です。

皆さん休みの日は何をしてますか?
旦那との休みもあまりないのですが
いつも何する~?何する~?
ってゆって結局なにもしずに
終わってしまうんですが…
子供もまだ歩けないし公園とか
行っても…って思うんですが…。

コメント

ショッピングモールに行って赤ちゃん用品見てご飯を食べたりしてます。
この前フードコートじゃなく普通のお店にも初めて挑戦しました!

h*

当日に決めようとすると起きてこないので😅事前にどこどこ行こう!と決めておくとその気になります😊

木育広場とか赤ちゃん集まる場所とか
大人が楽しむだけのためにお出掛けしたりしますよ😊

動物園いったり、水族館いったり…アウトレットいったり釣りいったり…ペットショップ行ったりですかね☺️

ママ

歩けなくても天気が良ければ広い公園などベビーカーで散歩したり
海辺に連れていってみたりしてましたよ✨
あとはショッピングモールやコストコなども行ってました😊

るる

子どもが歩けなくても公園行ってましたよ。散歩したり花を見に行ったり他の子が楽しそうに遊んでいる姿見せたりしていました。
ショッピングモールふらふらしたり、歩けない時期はほぼ大人の都合に付き合ってもらっていました

毎週近くのイオンに遊びに行ってます(笑)
旦那わイオンの呪縛から解放されたいと言ってるので
今度ららぽのキドキドに行ってみようかなと
考えております👀💓

家が狭くて息子が動き回れないから
ストレスたまるよなーでも
まだ歩かないから公園わちょっとな
って感じでして😅💦💦

はじめてのママリ🔰

歩けなくてもベビーカーや抱っこ紐(パパ抱っこ)で公園にお散歩行きますよ。楽しそうに外を見てますよ。
あとは、イオンみたいな授乳室やベビールー厶のある大型ショッピングモールでランチ&赤ちゃんの買い物をしたり、キッズルームのある親子カフェでお茶したりしてます。
うちは平日に次の週末は何する?どこ行く?って色々調べたり計画して、週末は決まったプランを実行するって感じです。