※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
妊娠・出産

肩こりや頭痛がひどく、ロキソニンを授乳中に飲んでも大丈夫か不安。病院で相談した方がいいか迷っています。

子供の体重が重くなってきて、自分の姿勢も良くないのか?肩こりが酷く、そこから来ているものなのかは不明ですが、頭痛が凄いです😭😭😭

痛すぎて寝付けないこともあります😑

産後の会陰切開の傷が痛い時用で、病院からロキソニンを貰い、その時にもし薬終わっても痛かったら市販のロキソニン飲んでいいよと言われていました。
なので、いいと思っていましたが、ロキソニンって授乳中ダメなんですか?病院で薬貰いに行った方がいいんですかね?
赤ちゃん連れての大人の病院、なにかともらいそうで心配で、今は我慢してる状態です・・・💦💦💦

コメント

リオナ

私も、腰痛、肩こり、酷い頭痛に悩み
整体院にいったら、
全てが骨盤の歪みによる姿勢の悪さで、
あちこちの痛みがでるんだそうです💦
整体院に通って骨盤矯正して貰ってからは痛みもなく和らげました♡

みみみみさんも整体院にいってみてはいいかが?骨盤矯正は、産後2ヶ月からの方が矯正しやすいんだほうです。

• みみなな

みみなな

遅くなりました😱😱
    姿勢ほんとに悪いと思います🤔
    薬より根本的なところを治さないとですね!行ってみます!ありがとうございます!

• 10月26日