※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵後15日目で妊娠検査をしたが陰性。早すぎたか不安。基礎体温表も添付。可能性はあるでしょうか?

おはようございます!

排卵から16日が経過して高温期15日目?の今朝36.83と少し下がり気味。。3日前くらいから急な吐き気と、風邪のような症状、なんとなく気分が悪い感じがあったので妊娠を期待して先ほど海外製の妊娠検査薬を使いました。
A-checkというものです。

使用後5分経過………。
見事に撃沈😨😨😨真っ白な陰性でした。

排卵検査薬も使用してたので排卵日にズレはほぼないかと思います。なので妊娠検査薬を使うのが早すぎたわけではないですよね??可能性はほぼないのでしょうか?

一応基礎体温表も貼ります、
どうがご意見よろしくお願いします🙏

コメント

R✕2mama ♡

おはようございます☀️
私は37.00台保ってたのに、高温期16日目(生理予定日)に36.70まで下がりましたが妊娠してました💦
17日目にチェックワンファストして濃い陽性でしたよ❇️
ちなみに妊娠らしき症状はなかったです💦

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊

生理予定日に体温が下がるともうテンションガタ落ちですよね…
    それでも無事妊娠してたということで、羨ましいです!おめでとうございます😌💖

私は気になりすぎて全然寝付けなくて、意識しずきです。。

• 10月25日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ありがとうございます☀️

ほんとに諦めた時だったので、喜びより驚きが大きかったです💦

寝付けないほどではなかったですが、体温計るときに異常に心臓がバクバクして正しく計れてるのか?と思いつつでしたよ、笑

• 10月27日