※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと朝早く公園に行くのは変ですか?周りにいないから心配。みなさんの意見を聞きたいです。

朝の6時に公園に行くって周りから見たら怪しいですか?

子どもが早起きした日に早朝に公園に行きたいのですが、そんな子連れいないだろうなと思ってなかなか行けません。

何か問題ある家庭なのかしら?とか思われないか心配で💦

朝の9時でもあまり見ないのでみなさんのご意見をお聞かせください。

コメント

🐵

そうですね
朝6時に子供が公園にいたら
え!?ってなるかもしれないです😅
9時ならまだ良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😅
    噂されるのも嫌ですし控えます💦

    • 10月25日
やっぴ

私はあんまり気になりません!
そりゃ子どもが1人でいたらほっとけないですけど
ママと一緒なら、朝早くから子どもと遊んであげて凄いなぁーって尊敬するぐらいです🤣💕(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にしない方もいらっしゃるんですね!うーん、どうしようか迷います、、

    • 10月25日
deleted user

朝6時に子供が公園にいたらちょっとびっくりはしますね!!( ; ロ)゚ ゚
9時なら良いというか何も思わないかもです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    びっくりしますか、、
    確かに、普通ではないですよね💦

    • 10月25日
ママりん

良いと思います✨✨
なんとなく太陽が出てない暗いうちなら、少し不思議かもしれませんが、太陽出てたら朝から遊んでるんだな〜って感じですかね💐
おじいちゃんやら散歩してるし、ランニングしてる人もいるし、朝活みたいで素敵ですよ✨健康的で良いと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど太陽出てたら怪しくないかもですね!
    それを基準にしてみます!

    • 10月25日
よっち

早起きは良い事だし、2歳くらいならいいのでは?うちの上の子はおじいちゃんと早朝散歩が日課ですよ〜😙😀
そのあと朝食です😊

赤ちゃんじゃ今の時期寒くてかわいそうですが。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おじいちゃんと早朝散歩いいですね🎵
    そのあと朝食なんですね!うちの子もそうしようかなと思います。

    • 10月25日
ゆか

騒いでたら、え?って思いますけど、騒いで無かったらいいんじゃないですかね。

9時は余裕で行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    騒いでたら近所迷惑ですよね!

    9時のほうが無難ですね💦

    • 10月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

住宅地内の公園で、朝6時からさわがしく遊んでる、とかならちょっと迷惑ですが
そうでなければ別に気になりませんよー(´∀`*)
夏なんかは7時くらいに息子連れてお散歩にでると、ウォーキング中のおばあちゃんとかによく声かけられます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにさわがしかったら苦情もんですね💦
    7時に散歩されてたんですね。公園よりも散歩だと怪しくないかもですね。

    • 10月25日
ku

私連れてってます! 遊ばせるというかぶらぶら散歩って感じでそんなに長居はしないですが🙄滑り台一回滑って帰ってくるみたいな(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶらぶらする感じいいですね!
    ちょっと挑戦してみます!

    • 10月25日
deleted user

家の前が公園ですが、いましたよー!!お父さんが連れてきていて、朝早いのに大変だなー、きっと朝早くから起きて公園行きたいと言われたんだなーとご両親に同情しました(笑)
日が昇ってたらいいと思いますよー🎵うちの公園は朝は6:30からラジオ体操やってます💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お父さんがですか!素晴らしいですね!
    けど早朝に行くとやはり目立つというか同情な目でも何か思われるってことですね💦
    早朝はおじいちゃんおばあちゃんだと普通ですが子連れはどうなんですかね💦

    • 10月25日
m*

特になにも思いません。お母さん大変だなーとおもうぐらいですね🤣
夜中じゃないんだし、早起きする子もいるからいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに大変だなーって思いますよね!
    いいですかね!今からちょっと行ってきます😆🎵

    • 10月25日
ママ

ぎゃーぎゃーうるさいとえーってなりますがそうでなければ朝活素敵だな〜まま頑張れ〜くらいにしか思いません😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うるさくなかったら大丈夫なんですね!
    回答ありがとうございます!

    • 10月25日