※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

寝かせる時の服装について、長袖カバーオールやスリーパーの上にガーゼのおくるみをかけるか悩んでいます。肌着を着せた方がいいでしょうか?それともキルト生地のカバーオールがいいでしょうか。どんな格好で寝かせているか教えてください。

大阪です。今の時期は寝かせる時どこまで着せてますか?
今、長袖カバーオール、スリーパーのみなんですご、ここにガーゼのおくるみをかけるか悩んでます。
肌着を着せた方がいいでしょうか?それともキルト生地のカバーオールがいいでしょうか。
どんな格好で寝かせてるか教えてください💦

コメント

同じことで悩んでます😢💦
わからないですよね〜😅
わたしは、薄めのカバーオール、あまり厚手でないスリーパー、タオルケット、バスタオルをかけています💦
重いかな😵笑

• ふふふ

ふふふ

そうなんですよね…、日中は大人より1枚少なめって聞きますが、寝る時はどうしたらいいのか…と。
    冬場の寝かす時の格好は見かけるんですが秋口はどれくらい着せるかあまり見かけないので💦
    スリーパーの上にもかけた方が良さそうですね😅
    あまりかけすぎると重たくなるのでほんと悩みますよね…ありがとうございます😊

• 10月25日
まぁ

肌着はいつも着せた方がいいですよ!寝汗かいたら冷えてかぜひいちゃうので😊
肌着をノースリーブにしたり、長袖にしたりして調整するのはどうですか?うちは寒いときは長袖肌着を着せてます!

• ふふふ

ふふふ

やっぱり肌着はいるんですね😅
    とりあえず今はまだ風呂上がりが暑そうだったりするので半袖にして、もう少し冷えてきたら長袖を着せていくようにします!
    ありがとうございます😊

• 10月25日