※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃんまま
家族・旦那

些細なことから喧嘩になるのですが喧嘩に発展すると必ずと言っていいほ…

些細なことから喧嘩になるのですが
喧嘩に発展すると必ずと言っていいほど毎回
『俺が飯食わせたってる
俺が携帯代払ったってる
今まで出してきてやった分返せ
子供のミルク代もろくに払われへんくせに
親失格やな
俺、お前の親父きらいやから
実家と縁切ったら仲直りしたるわ
約束破った瞬間浮気するけど😊』
と言われます。
お金の件に関しては確かにその通りなので
文句の言いようがありません。
恥ずかしい話ですが旦那はスロットで生計を立てているので
保育所に預ける事ができず私は働けない状態です。
堪えるのにも限界です。
でも、私は旦那が好きです。子供からも父を無くしたくありません。
なにか、堪える方法ないでしょうか😭😭😭

コメント

あちゃん

旦那パチプロですか😂😂
申し訳ないけど子供が大きくなって自分のお父さんパチプロなんだよって友達に恥ずかしくて言えない😂
母親失格とかいう前に親失格ってならないんですか?
浮気する暇あれば普通のお仕事探そうよって思っちゃいました😂😂

  • むーちゃんまま

    むーちゃんまま

    普通の仕事してと頼んでも
    女は男の仕事に口出しするな
    口出しするなら別れる
    って毎回言われます。
    人に母親失格と言うのに
    私が父親失格と言うと
    根に持ったかのように毎回
    何かあるたんびに俺父親失格やから〜と言います🤷‍♀️
    私も言い過ぎたかなと思うところはありますけどとっさに言い返してまいました。笑笑
    ほんとに、言葉を喋れる赤ちゃんを育ててる気分です🤯笑

    • 10月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    パチプロが仕事だといい張るのがすごい😂
    雑誌とかテレビとかでやってる人達こそホントに仕事っていい張れるのに…。
    とりあえず、父親失格って自覚もたれてる旦那のようですし捨てちゃいましょ!
    実家に戻ってお子さん預けてお仕事しましょ?

    • 10月25日
deleted user

ぶっちゃけスロットで金を稼ぐような父親いるのかな…と思ってしまいますね…。
将来お父さん何してるの?って話の時になんだか大丈夫かなと思いました。
読んでるだけだとただのクズにしか思えないのですがそれでも好きならば我慢して甘やかして尽くせばいいかと思います。

匿名希望

え?耐えるんですか?
耐えるって事は子供の為と好きという気持ちの為に実父さんと縁を切るという事になりますが…💦
私ならそんなパチプロが旦那で子供の父親なんて嫌ですし、実父とも縁を切りたくないのでトコトン話し合いして最悪離婚しますけどね😅

  • むーちゃんまま

    むーちゃんまま

    んー、私の家凄く複雑で
    実父は私が中学生の時に他界し
    旦那の言う父は
    私が保育所の時から母の不倫関係にあった人で母と暮らしてるのですが
    旦那が父に怒られたさい
    刃向かってきたのが頭にきたみたいで
    包丁を持って追いかけられたのがよっぽど頭に来ているみたいです。
    私達からすれば日常的な事ですが
    旦那からするとそうとはならないので😔
    説明難しいですが
    父はキレたら何するかわからない人です。
    だから、言ってる事少しはわかるのですが
    流石に縁まではきれないので
    実家に帰ると言い
    家を出たら追いかけてきました。

    • 10月25日
       みー

私だったらスロットで生計を立てている時点でアウトです😅
喧嘩の時に言う言葉も、実際にそうだとしても、言っていいことだとは思いません❗

ぽんこつ🤪

飯代、携帯代、ミルク代も
払えないなんて親失格??
そんなパチプロやってるだけで
威張ってる方がよっぽど
父親失格じゃないですか!🙄

しかも実家と縁を切れだ、
浮気するだなんて自分の
都合のいいように言われてる
だけじゃないですか…?

  • ぽんこつ🤪

    ぽんこつ🤪

    好きだからと
    子供から父を無くしたくないなんて
    正直むーちゃんままさんの
    都合であって
    子供にとってそれが
    本当に幸せだと思いますか?

    子供の幸せを1番に考えるなら
    離婚してシングルで頑張るべきかと
    思います。

    • 10月25日
りょうまま4kids

え?スロットで?
それ、働いてるって言えませんよね?
保険とか年金とかちゃんと払ってますか?
子供の将来、2人でちゃんと考えてますか?

厳しい意見ですが、
2人で目先の話しかしてなくて、
話が幼すぎて、びっくりです。

子供にとって、ただ、父親がいればいいだけではありません。離婚しない理由にはなりません。
旦那さん、ちゃんと子供の世話してますか?
モラハラまがいのことをすぐいうけど、普段は優しいとかだと
完全に洗脳ですよ。。

幼稚園、小学校あがるにも必ず父親の職業記名欄がありますよ。
ずっと「無職」でいいんでしょうか?

お母さん、赤ちゃんを1番に考えてあげないとダメですよ。
夫婦揃って親の自覚がなさすぎです。

  • むーちゃんまま

    むーちゃんまま

    言い忘れてましたが
    12月からは普通の仕事が決まっている状態です。
    わたしも、Amazonで勤務する事が決まっています。
    ぐちぐち
    言われるの鬱陶しくなったので。笑笑

    • 10月25日
  • りょうまま4kids

    りょうまま4kids


    仕事決まって良かったですね✨

    仕事始まってからもグチグチはあるのかもしれませんが。。💦

    友達で旦那がモラハラだけど、離婚しないで頑張ってる方は
    育児はワンオペ、何言われても絶対言い返さないでニコニコして我慢してるみたいです。
    暴力ふられたら離婚するけど、それ以外は我慢するって言ってました。強いです。
    服すら買ってもらえなくて可哀想ですけどね、、、。

    好きなうちは我慢できるものなのでしょうか。。。
    頑張ってください。

    • 10月25日
にゃー

○○してやってる。ってゆわれた時点で私ならありえません!お金の件に関してなぜその通りって思うんですか?家の事して子供のお世話してるのにミルク代もろくに払えないって、、、家族養うのが男の責任じゃないのって私なら言い返します。
むーちゃんままさんが変わらない限り旦那さんもかわりませんよ!

A✩.*˚

旦那パチプロっすか( °_° )
て事は書類上ニート...


私なら子供が将来恥かくし、恥ずかしいので別れます😂👏👏

rami

これからパチンコもスロットも
規制が厳しくなるので
今よりも出にくくなり
稼ぎにくくなると思いますよ😔

そろそろ旦那様に
安定した職についてもらった方が
いいのではないかと思います😊

  • むーちゃんまま

    むーちゃんまま

    12月からは土木の仕事が決まっています(^^)
    保育所にも預けれるようになるので
    預けてからは
    私もAmazonで勤務です(^^)
    もー、ぐちぐち言われるの鬱陶しすぎて私の方が先動きました😂😂

    • 10月25日
  • rami

    rami


    旦那様の就職先が決まっているなら
    今より安心出来ますね☺️✨

    むーちゃんままさんも働くとなれば
    食わせてる発言も出来なくなりますし⭕️

    • 10月25日
mari

ごめんなさい、そんなご主人のこと尊敬できますか?
今好きだと感じてるのは一時的なもので、結局尊敬できなかったら好きじゃなくなるのも時間の問題かなーと思います、、

この人がいなきゃダメなんて事は正直絶対ないと思います😔

deleted user

録音しときます💦
いざ離婚しようとしたときのために😖

堪える方法ですかー……
そんな男だ。と諦めるしかないと思います🙏

ちゃこ

質問者さま、病気??
目を覚まして下さい。ギャンブルはお金と心を奪う恐ろしい遊びです。既に旦那さんは発言内容的にDVの一歩だと思いますが。
そんな父親は就職させるか、てより即離婚がいいと思います。
子供が可哀想すぎてイライラしました。
あなたもあなたです、学資ローンも組めないですけどいいんですか?

ゆぽ

飯食わせるのもミルク代払うのも男の責任夫の責任父親としての責任だと思います。当たり前です。旦那さんがスロットで生計をたてていることあなたが恥ずかしいと思っているのであればそれはお子さんにとっても同じです。これから小学校中学校と成長していく中いろんなことを理解していく中、どうしてお父さんは働いてないの?となるはずです。親として恥ずかしくないですか?いまは好きかもしれないですが冷静に考えてください。これから何十年も一緒にいること。そんな旦那さんと考えられますか?1番大切なものはなんですか?お子さんのこと第1に考えてあげてください。

ちーちゃん

食費、携帯、ミルク代出してやってるって…。
失礼ですが、小ちゃい男だなーと思っちゃいました。すいません💦
ミルク代などは2人のお子さんなので、出して当たり前じゃないですか?😅
職業パチプロとか将来性もないですし、旦那さんの発言をお子さんが物心ついた時に悪影響にならないですか?
旦那が好きだから。子どもから父親を無くしたくない。というのは、母親の都合であってお子さんにとってそれがベストの決断だと思いますか?
シングルになったとしても、面会権で月一会ったり、保育園行事など参加できたりするので、全く会えないわけではないです。
私ならそんな上から目線のちゃんとしていない旦那さんはこちらから願い下げで離婚します。

はる

縁はきれない
約束はやぶらない。
でも仲直りはしたいと伝えます
それでも縁きらないと仲直りしないとか約束破らなくても浮気するとかなれば私は言いたいこと伝えたからっていって放置します
きっと旦那さんは、何をいっても離れないとでもおもってるから強くいってくるんだとおもいます。
パチプロで生計たてるの凄いとおもいますでもだんだん生計たてれなくなってきたときのためにもきちんと就職してもらうべきだとおもいます
それか、就職しないなら、昼まは、母が働き夫は子供の面倒見る
夜は夫がパチプロでかせぎ、母が夜はみるとかしたらいいとおもいます
それでも、あーだこーだいって
わかりあえないなら別居します。
それか最悪
シングルになる覚悟をして離婚の準備しますね。好きでもです
何が一番大切なのか
これからの未来についても
旦那さんと話し合うべきだとおもいますこのいいきかいに!!
未来は明るくなること願ってますがんばれ!!

LAPIS

デキ婚の若い夫婦なんでしょうか?
35歳以下ならニートの旦那ですね
スロットで生計を立てているだなんて、ギャンブル狂いの無職の男に父親ヅラしてもらいたくはないですね
私だったらお付き合いすら無理です🤣
中高生カップルの戯言みたいな宣言も腹立たしいですね
あなたが駄目男好きなのは自由ですが、子どもを巻き込んではいけません
妻や子どもの為に働かない男なんて父とは言えません
目を覚ましてください

ママリ

うちの旦那は、パチンコ屋の店員ですが... もうあまりパチスロで生計立ててる人いないみたいですよ^^;
立てても、浮浪者みたいな人ばっかり車生活してる人やお風呂とかちゃんと入ってない人...
これから、ギャンブル依存の人の為の法案で規制が厳しくなるので稼げるのは、お小遣い程度しかならないと思います。 パチスロのライターさんとかだったらまだしも... 旦那さん働いてないと。
お子さん、保育園も幼稚園も入れれないですよ!
ローンも組めないし、賃貸も借りれなくなりますよー?
これから、お子さんが苦しむのを見ながら自分が旦那 好きだから一緒にいるのを優先したいなら、お子さんを施設に入れてあげた方が余程 幸せだと思います。
キツイこと言いますが、母親になったからには自分より何よりもお子さんの幸せや将来を考えるのが1番だと思います。

deleted user

旦那さん意味分からないですね!
ミルク代払ってやってる
じゃねーよって思いますね。
父親が支えるのが当たり前だわ
って思います。家族支えるのが
奥さんだったら旦那さん恥ずかしいですよね普通。
離婚すると思います。