※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこもこ
妊娠・出産

富士市中島産婦人科でNST検査があります。旦那が付き添い可能か、部屋はカーテンで区切られていますか?

富士市中島産婦人科さんへ通っている方、いた方、教えてください!
次の検診でNSTがあるのですが、旦那が付き添いで一緒にいることはできますか?
NSTって採血とかする部屋のカーテンで区切られた中でやるんですかね?🤔

コメント

あやん

昨年中島さんで出産しました^_^
NSTは旦那さん、入れないと思います(*´꒳`*)2つ椅子があって、それぞれカーテンで仕切られているけど、妊婦さんしか入れないスペースだと思います^_^もしかしたら大丈夫かもしれないので受付さんに聞いてみるといいかもですね♡産後のアロママッサージ、フレンチのコース、頑張ったらご褒美が待ってるので出産、頑張ってくださいね♡♡

• まこもこ

まこもこ

そうなんですね🤔中のスペースの説明もありがとうございます☺️産後のマッサージとお祝い膳、初期からすごく楽しみにしてました😍笑 頑張ります!

• 10月25日
きゅーぴー

旦那さんは外待合待機です☆彡.。
採血とかするところで区切られて行いましたよー(*^^*)

• まこもこ

まこもこ

この前旦那は入れないかもだからーと連れていかなくてよかったです😳
    ありがとうございます☺️

• 11月6日