※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワタシだ(˘ਊ˘)
妊活

3日前の卵胞チェックで2.5センチの卵が2つ確認。今日のチェックで1つは小さくなり、排卵が遅れている可能性。HCG注射をして2日後に再チェック。排卵が心配。旦那からデキモノの話あり、子作りが難しいかもしれない。

3日前、卵胞チェックに行ったら2.5センチくらいの卵ちゃんが2つありました☆
排卵障害なので卵が育ってくれただけで嬉しかったのですが今日、またチェックしたらまだ排卵してなくて一個は少し小さくなってました…。
排卵できるようにhcg注射を前回、今回と打ってもらってまた2日後にチェックしてもらいます。
排卵が遅れる事なんてあるんでしょうか?
ちゃんと排卵してくれるのか心配です。

長くなって申し訳ないのですがもう1つ質問させてください。今日旦那から、言われたのがムスコにデキモノができて子作りできないと…。
1番いい時期に…しょうがないけど、少しショックでした(^^;;2日前に仲良ししたので旦那のが生きててくれてたらと思ってますが難しいですよね!?(; ̄O ̄)

コメント

roserose

私も注射打ったりしてました!
思ったより排卵が遅かったみたいで?タイミングを何度か指示いただき授かりましたよー!
ネットとかみるとはいらんび二日前の仲良しが成功率高いとか書いてありますよね(´Д`)
でも精子は一週間くらい生きてるみたいだし授かれるといいですね(*´ω`*)