※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

未婚のシングルマザーになろうと決意しました。ですが、マタニティーブ…

未婚のシングルマザーになろうと決意しました。
ですが、マタニティーブルーなのか、
この子にとってそれが正解なのかを考えていたら落ち着いてた悪阻も悪化し不安定になりました。

未婚のシングルマザーになろうと思った理由
聞いてください。

旦那になる予定だった人の収入がほぼない。
ほぼないのは旦那の借金と車のローン。
私の親に反対されてでもわたしから離れないと思っていたのに実家の長野に帰り就職してしまったこと。
産んだらすぐ長野に来い。お前の体調は知らない。
子供は俺の血も入ってるから面倒見るけどお前は面倒みない。
別れるなら子供だけ産み落として俺にくれ。
これを言ってきて、ストレスが溜まり耳の鼓膜が傷ついたか何かで毎日通院してます。
これを言ってるのはわたしと同じ22歳ではなく28歳です。
大人気ないし、実家頼りしすぎだし、その実家の親もまだ籍入れてないのに病院代なんで払わないと?って言ってくるし、わたしは悪阻が酷すぎて仕事できなくなり収入もないのにそういうこと言われ、しまいにはお前は自分が可愛いから金金いうんだな。と言われました。
もう養育費も何もいらないから消えて欲しいと思ってしまいました。

お付き合いしてたときはそんな酷いこと言う人では無かったのですが、離れてみて自分ばっかりの人なんだと気づき、安易に子供を作ってしまってこの子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント