※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

友達が今日無事に出産しました❤️出産祝いを送りたいなと思っていて、上…

友達が今日無事に出産しました❤️
出産祝いを送りたいなと思っていて、上の子とお揃いの服がいいかなぁと思ってるのですが🤔
サイズがかなり違ってもお揃いになるような服を教えて頂きたいです!
上の子が8歳男の子と産まれた子も男の子の兄弟です🙌
予算は5000円以内で何かありますか?
また、服以外にも何かあればコメント頂ければと思います😊❤️

コメント

deleted user

新生児ロンパースから親子コーデまでのサイズを取り扱ってるメーカーならお揃いでイケると思いますよ!
ギャップとかベビードールとかアナップなど!セール品を狙っても良いと思います^_^

  • m

    m

    ギャップ!いいですね!
    店舗も近くにあるので行ってみます❤️

    • 10月24日