※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
ファッション・コスメ

メルカリに出品している方いらっしゃいますか?衣服を出品する際 クリー…

メルカリに出品している方いらっしゃいますか?
衣服を出品する際 クリーニング出すのと、若干しわの服を出すのと いくらくらい違いますか?
ご存じの方教えて下さいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ

自分だったら
2、300円くらいですかね?🤔

• マーライオン

マーライオン

即答ありがとうございます‼️

2 ~ 300円 違うんですね。
    参考になりました‼️

• 10月24日
みか

正直、クリーニング出すのは勿体ないと思います💦
服の金額にもよりますがクリーニングを出せばクリーニング代と送料で結構マイナスになると思います😵

ある程度シワを伸ばして評価?みたいな所にシワの事を詳しく書いて分かる程度にシワの所を写メ撮ったらいいと思います\(^ω^)/

• マーライオン

マーライオン

そうですか、送料もですね、
    そういう評価もあるんですねー
    なるほど なるほど、しわの部分に写メしてコメントしたら いいんですね‼️

勉強になります‼️
    ゆかりさん ありがとうございました

• 10月24日

100件ほど出品で取引してます。
クリーニングは出さなくてもいいけど無香料の洗剤で洗濯したあとアイロンを丁寧にかけるだけで大丈夫だと思います

1枚目の写真は出来ればモデルの着用画像を探してそれにすると食いつきが違います

ハンガーにかけて現物見せるよりも白い布、綺麗な絨毯の上で広げた写真の方がいいです。

これだけでもだいぶ違います。

シワありの場合はもう底値で売らないとなかなか買い手が着きません。

• マーライオン

マーライオン

(゜ロ゜;ノ)ノモデル着用画像を探して 添付すると 食い付き違うんですかぁ(*゜Q゜*)なるほどなるほど。
    背景を白や綺麗な絨毯の上で広げたらよく見えるんですね(・o・)

シワありだと 底値で売らないと難しいですか。
    参考になりました‼️知らないことだらけで 勉強になります‼️ありがとうございました

• 10月24日