※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
妊娠・出産

前駆陣痛は35週からありますか?お腹が張るのか、足の付け根から下腹部が痛いのか、どちらが前駆陣痛ですか?

妊娠35週です。
前駆陣痛とは、この時期からあってもおかしくないのでしょうか??
それと、前駆陣痛はキューっとお腹が張るのですか?
今週辺りから足の付け根から下腹部が痛いのですが、その時に張りなどはなく、なんなのかな?と思ってます😭
前駆陣痛はお腹の張りが、不規則にあるとかですよね??💦💦
教えてください😥

コメント

🐶

わたしもそれぐらいからありました!なので早くに産まれるかな??とか思って色々気をつけてたんですが実際は予定日過ぎたという(笑)
お腹が不規則に張って、よわい痛みがあるーって感じですかね🙂足の付け根が痛いのは骨盤とかの関係ですかね??😲でも前駆陣痛も痛み方は個人差がある気がするので何とも・・・💭
切迫とかも気になりますもんね、あれだったら産院に聞いてみてもいいかもです!(^ω^)わたしは、ひどいなら薬のんでねって漢方だされました💊

• poo

poo

前駆陣痛早く来てても予定日過ぎちゃうこととかもあるんですね😳

私は張りがないのでなんなのかな……と💦

• 10月25日
なお

私も34週くらいから前駆陣痛あります~( ・ᴗ・̥̥̥ )痛かったりお腹がきゅーっとなったり色々なんだと思います!私も痛みがなくきゅーっとなったり、生理痛のような痛みがきたり、腰が痛かったり、下痢のような痛みだったり、、、
今日産まれるかも!?と何回も期待しちゃいました( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

35週でしたら正産期まであともう少しですね!!(*ˊᗜˋ*)⋆*身体大切にしてくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• poo

poo

生理痛のような痛みがあります😭

きゅーとは来ないので前駆陣痛ではないか……下痢の痛みが足の付け根に来ているような感覚です笑😅

ありがとうございます!

• 10月25日
ここあ

私も36週あたりから前駆陣痛があり、破水してしまいました💦

前駆陣痛は不規則で張りがあります💦よっぽど痛い場合は病院に行った方がいいと思います!

• poo

poo

破水!それは大変でしたね😭💦

では私はまだ大丈夫そうです☺️
    様子見て見ます!

• 10月25日