※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊活

妊娠超初期症状は2週目から出始めることがあります。期待している方もいますが、生理が来そうな感じがするそうです。

皆さん、妊娠超初期症状は何週から出始めましたか??明日から3週になります。2週目とかは症状はないものでしょうか??
妊活中なので、今回も生理が来そうですが、少しだけ期待してしまっています(° ꈊ °)✧˖°

コメント

ひめmama♡

私は4週目で 吐き気が出てきて
もしかして?!♡と、思い
検査して陽性でした!

• nanan

nanan

やはり4週目くらいからですよね♡しかし胸も張っているし、生理前の症状なので妊娠してなさそうです( ; ; )

• 1月7日
ちーちゃんmama

排卵日が2週で
生理予定日が4週になります。
なので2週から症状が出る事は
ないと思います!!!
3週目になると受精していれば
着床を始める位なので
症状が出る人もいます!!!
ちなみにあたしは過去2回の妊娠で
生理予定日の前から症状があり
症状が出始めたのは着床した頃でした!!!

• nanan

nanan

わかりやすい説明ありがとうございます♡生理予定まであと10日ほどですが、生理前のいつもの症状と変わらないので、多分妊娠してなさそうです( ; ; )

• 1月7日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

明日から3週って事は
    生理予定日まで1週間に
    なると思いますが。
    意外と症状ないとか
    生理前の症状と一緒とか
    言いますからまだ分かりませんよ!!!

• 1月7日
  • nanan

nanan

ルナルナ確認すると1週間前でした♪!♡胸も張っているし食欲も増しているし、普段と変化なさすぎて落ち込みます!でもまだ分からないんですよね♡ちょっと期待して、待ってみたいと思います!

• 1月7日
ゆうゆ☆

私は今回の妊娠、なんと3週4日でわかりました!!
いつもとは違う軽い腹痛とうっすらピンクのおりものが出たので早期妊娠検査薬で試したところ陽性でした!

• nanan

nanan

早期妊娠検査薬はどちらで売られていますか??おりものはありますが、白っぽいのでまだわからないですー!

• 1月8日
  • ゆうゆ☆

ゆうゆ☆

中国製?かアメリカ製のものを通販で購入しました。
    日本製ならチェックワンファストが早期妊娠検査薬になりますね。こちらは薬剤師さんのいる薬局なら売ってると思いますが、薬局に確認してみたほうがいいかと思います。

• 1月8日
  • nanan

nanan

ありがとうございます♡ネットで探してみようと思います♡

• 1月8日