※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハ子
妊活

排卵検査薬で産み分けを考えています。反応が良く、リーズナブルで排卵日の2日前が分かりやすい商品を教えてください。

第2子希望です。
排卵検査薬お勧めのものを教えてください!
産み分けをやってみようと思ってます。
排卵日の2日前を知りたいです。
ネットで検索してるんですが反応が良すぎるとかリーズナブルとか二日目は分かりにくいとか色んな商品の情報がありすぎて(>_<)

コメント

バボちゃん

ワンステップ使ってました!
排卵当日よりも早く反応出てたので、わかりやすかったと思います★

• オハ子

オハ子

ご回答ありがとうございます!
    分かりやすいんですね😃
    私もワンステップ気になってました!
    参考にさせて頂きます✨

• 10月24日
mumu

私はwondfoを今回使用しましたが、排卵日4日前から反応が出始めました😓LHサージも個人差があるので、合う合わないはあるかと思いますが、wondfoは感度がいいのではやい段階で排卵日前を知らせてくれると思いますよ!

• オハ子

オハ子

ご回答ありがとうございます!
    実はwondfoを使おうと思ってました。クチコミを見てると線が分かりにくいと書いてあり迷ってしまってます😰
    おっしゃる通り、合う合わないがありますよね😭
    感度がよく早く知れるとなるとやっぱりwondfo良いですよね。安いし。
    manさんはどうでしたか?
    線の出方は分かりやすかったですか?
    女の子希望で二日前を狙っているのですが。

• 10月24日
  • mumu

mumu

女の子の産み分けには向いているかもしれません🤔
    排卵日は特定しにくいです…
    今周期の排卵前後ですが、完全な陰性は10/15、16日より濃いくなりはじめ、強陽性が17日から19日まで続きました😓
    福さん式と基礎体温から20日が排卵日だと思っているのですが、男の子の産み分けをしていて17日に強陽性がでたからタイミングをとったら、まさか3日も続き…夫にお願いして17日から20日の4日間タイミングをとるはめになった上に排卵日3日前からタイミングをとってしまいました😭💦本当は排卵日前日と当日が良かったのですが💦

ちなみに子供は二人いまして、次女は排卵日2日前と前日の行為で授かれました!
    抵コストですし、早めには教えてくれると思いますが、人によってはいきなり濃くでたりする人もきっといるので…あくまで参考程度に見て頂けたらと思います😅

• 10月24日
  • オハ子

オハ子

丁寧にお写真までありがとうございます😭!!
    mamさんの説明と写真を見合わせながら参考にさせて頂きます🙇✨
    第1子が出来ちゃった婚なので妊活は初めてで排卵検査薬も初めてです🔰
    実際にやられた方のコメントを頂けて本当に有り難いです✨

• 10月24日
  • mumu

mumu

グッドアンサー有り難うございます😊
    こんなのが参考になればいいのですが😅💦私も一人目は妊活とかじゃなかったので、次女の時に初めて排卵検査薬を使用しましたが、全然分からず検索魔でした笑
    りぼん堂やこうのとりネットとかで売っていますが、確か本数も少ない数から選択できた気がするので沢山買わずに1周期分くらいにして、合わなかったら違う物に変更とかされたらいいと思いますよ!😊
    お互い授かれますように🙏

• 10月25日
  • オハ子

オハ子

本当ですね!
    50本買う気満々でした(笑)
    少ない数やってみて合わなかったら変えれば良いですもんね!
    そうしてみます✨

私も今検索魔で酢洗浄もやってみようか検討中です(笑)

私が風疹の抗体がなくて予防接種を打ったばかりなので今は避妊中で妊活は早くても12月からになるんですがしっかり準備していきたいと思います!
    本当にありがとうございましたm(__)m✨

• 10月25日
  • mumu

mumu

LHサージが低い人にwondfoは向いているようですが、初めてじゃ分からないですしね😅💦50本買って失敗したので、ぜひ少なめに購入されてみてください😂

酢洗浄とかあるんですね😲
    私も8月に予防接種受けて、やっと解禁です😂長い2ヶ月ですが、今の内に好きなことを沢山して12月から頑張られてください♥️
    お互い授かれますように🙏

• 10月25日
  • オハ子

オハ子

うぁお!
    三人目ですか✨
    良いなぁ~✨
    沢山欲しいですよね❤
    私は年齢的にも2人で終わりだと思います😉
    お互い無事に授かれますように…☆
    ですね❤

• 10月25日