※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁめろmama
お金・保険

年会費永年無料で審査が通りやすいクレジットカードを探しています。現在は楽天カードのJCBを持っていますが、visaが使える範囲が広いことに気付きました。変更は難しそうですが、おすすめがあれば教えてください。

年会費永年無料で審査が通りやすい
クレジットカード知ってる方
いましたら教えてください。
楽天カードのJCBを持っていますが
visaの方が使えるはばが多いと気付き……
流石に楽天カード変更できなさそうですし
良かったら教えてください(_ _)

コメント

ママリ

変更可能だと思います。
わたしも楽天のJCBですが変更しようと思って調べたことがありますが、可能みたいです。めんどくさそうなのでそのままにしてますが(>_<)

イオンカードも審査通りやすいと思います。専業主婦でも持てますし。
うちはイオン系列での買い物が多いので役に立ってますよ💓

M02

楽天だと一度解約してからでないと切り替えできないんですよね(´ー`;; )

私もイオン系のクレジットカード持ってました꒰ ∩´∇ `∩꒱

はにやめ

楽天カードのJCB私も持ってます笑
そして作ったあとにVISAのほうがいいと気づきました笑
私も変更しようとしてコールセンター電話しましたが、一度解約しないと手続きができないといわれ面倒だったので、LifeカードでVISA作りました(*^^*)
あとはイオンカードのVISA持ってます!

あーか

私はセゾンのカードを使ってます^ ^

まぁめろmama

まとめて失礼します。
有り難うございます(><)