※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵検査薬で早く排卵することはありますか?排卵後でも妊娠は可能でしょうか?

排卵検査薬についてお聞きしたいです❗
10/22の夜10時頃に陽性反応が出て、次の日の23日の朝9時頃には陰性になっていました。
陽性になってから、こんなに早く排卵するものですか?
ラッキーテストを使っているのですが、説明書には陽性が出てから48時間以内(強陽性は12~48時間以内)に排卵するとあります。
陽性が出た22日の夜はタイミングが取れなくて、次の日の深夜(24日になっていました💦)にタイミング取りました。
検査薬の結果から見ると排卵してしまっていると思うので、遅かったですかね?
排卵してからでも妊娠された方はいらっしゃいますか❓
少しでも希望を持ちたいです…😭

コメント

かりん

私もラッキーテストですが、徐々に濃くなっていくんですけど、ね、、
極端な感じですね😢

排卵後1日以内なら可能性はあると聞きますので0ではないと思います!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️
    お子さん同い年ですね😄

今回使うのが2回目で、前回は徐々に濃くなった気がするのですが…😅
    可能性が0ではない限り、期待し過ぎないで待ちたいと思います✨

• 10月24日
  • かりん

かりん

ほんとですね👦
    私も今回、排卵日1週間ずれてて、気付かず、排卵直後になってしまったので、、😭😭😭

• 10月24日
  • ゆずみん

ゆずみん

1週間ずれると気付かないですよね💦
    私の場合、周期がずれる事はないのですが、なかなかタイミング取れなくて悩んでます…😭

• 10月24日