※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃちゃん
妊娠・出産

結婚1年目で赤ちゃんを望む25歳の女性が、排卵検査薬で微弱な反応があったことに悩んでいます。次の行動や仲良しのタイミングについて相談しています。

初めて質問させて頂きます!
4年付き合った彼と去年の9月に結婚式、11月に新婚旅行も終わり、そろそろ赤ちゃんほしいなーと思ってます(*´-`)
お互い25歳です!
11月、12月と排卵日予測のアプリで仲良ししましたが、いつも通り30日周期で生理来ました(´・ω・`)
なかなか赤ちゃんってできないんですね( ;∀;)

今日9時、排卵検査薬でうすーく反応ありました‼チェックワンLHです!
コントロールラインの方がまだ濃いです!
今からもう一度排卵検査薬使うか明日の朝にするか悩んでます。また、仲良しのタイミングも悩んでます( ;∀;)
どなたか教えて下さい!

コメント

ともみそしる

反応があったのであれば可能性大だと思いますが心配であれば1週間後にもう一度検査薬を使ってみて 反応があれば病院に行って確認してもらうといいと思います♪

ゆきだるまん

チェックワンLHなら、それはまだ陰性だと思うので
同じ濃さになるまで続けてください(*´-`)
私は次は明日で良いと思います♪

タイミングは、取って損するものではないので(笑)今日してもいいと思いますよー
でも同じ濃さになった日とその2日後が最も効果的とされてますし、私もそのタイミングでしてます😃

• ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

排卵検査薬も高いので、明日の朝やってみます‼

旦那さん淡白なので、排卵検査薬陽性でたら頑張ってもらいます‼

• 1月7日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

グッドアンサーありがとうございます♪

私はネットでアメリカ製のラッキーテストを買ってますよ~。排卵検査薬50本と早期妊娠検査薬10本で3850円です♪
    生理不順なのでひとつきにたくさん使うので…日本製が高すぎて手が出ません(´・ω・`)

淡白だとタイミング難しいですよね!狙い打ちですね!

• 1月7日
  • ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

そんなに安いんですね\(^-^)/
    10本で4000円くらいしました(´;ω;`)
    生理が安定してるので、2ヶ月分、間に合いそうです!

子供は欲しい‼って旦那さんも言ってくれていて、この日とこの日がいい感じ♪と伝えて頑張ってくれてます(*´-`)
    月に3回くらいですが、、、ワラ

お互い妊活頑張りましょう(*´ー`*)

• 1月7日