※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatu
子育て・グッズ

娘の甲高に合う14.0cmの靴を教えてください。

娘は足が甲高です!
靴選びが とても大変で… 今はミキハウスを履かせています!ミキハウスはしっかりと履けています💡
貰い物のアシックスの靴を履かせると甲のあたりで止まります…(⌒-⌒; ) 甲高でも履けるオススメの靴を教えてください!14.0cmです!

コメント

マムマム

イフミーは、甲高でも履けますよ😆

• onatu

onatu

色んなサイトで、そのように書いてありました♥︎ やっぱりそうなのですね!ありがとうございます😊

• 10月24日
すみか

ムーンスターも二千円から三千円くらいで甲高な息子にちょうどよいです(^^)
イフミーは幅広ですが、ムーンスターは狭くはないけど標準に近い幅ですよ💡

• onatu

onatu

ありがとうございます😊

• 10月24日
momo.☆.。.:*・°

うちの子もアシックスは厳しいです。最初はニューバランスも無理でしたが、イフミー(物によっては履き口が開かず、きついものもあるので注意です)かニューバランスの313は大丈夫です。ムーンスターははけますがきつめです。