※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

鈴木クリニックでの検診・出産・入院の対応や食事、サービスについて教えてください。

福井県鯖江市の鈴木クリニックで出産された事のある方、教えてください。

・検診時の先生の対応
・出産時の助産師さんの対応
・入院時の食事の味
・サービス(他の病院だとアロママッサージだったりケーキバイキングだったり、足型のプレゼントが貰えたりしますが…)

以上悪くなければ鈴木さんを産院にしたいと思っています☺︎

コメント

まい✩*.゚

鈴木さんで出産しました😃

夫婦で経営されていて、男の先生は割と塩対応かな?と思います。
女の先生は優しいです😃

助産師さんは優しかったです‼
ただ、看護師さんたちの数は不足してるかなーと感じます😅
ちなみに助産師さんのおっぱいマッサージはありません。自分でしないといけないです。

食事はとっても美味しかったです😍
朝昼晩モリモリ食べれました笑

サービス?なのかは分からないですが、出産時に赤ちゃんを抱いてる写真を撮ってくれて、退院時に先生からのメッセージとともにくれます。

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊

優しいのであれば、女の先生が良いですね〜先生はその都度変わりますか?最後まで一緒ですか?

助産師さん、冷たいと聞いたことがあったので…大丈夫そうなら良かったです‼︎出産時はなるべくつきっきりで腰とかさすって貰えると嬉しいのですが、人不足だと難しいですかね…

食事美味しいのは楽しみです😆

サービスはそれくらいでしたか?出産費用が他院よりお安い分、最低限のものだけなんですかね😅

• 10月25日
  • まい✩*.゚

まい✩*.゚

女の先生は火曜と金曜しかいないので、初診が女の先生であればずっと女の先生ですよ😊

わたしが出産するときは出産ラッシュだったので助産師さんも看護師さんもほぼいない状態で主人や母が腰をさすってくれました。

そうですね、サービスはそれくらいですかねぇ😅
    あとは体温計のプレゼント、おむつやおしりふきは結構もらいました😊

• 10月26日
  • にこにこ

にこにこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!!参考になりました☺️

• 10月26日