※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達へのお祝いについて相談です。今度、新婚の友達の家へ遊びに行くこ…

友達へのお祝いについて相談です。

今度、新婚の友達の家へ遊びに行くことになりました😌

先日、出産してから初めて会い、そのときには息子に洋服をくれました✨

会う数日後には友達の誕生日があります。
ただ、毎年誕生日プレゼントの交換をしているとかではないので、誕生日プレゼントだけならちょっとしたものでいいかなと思うのですが、友達は今年結婚し、新築の家も建てたので、洋服のお返しと結婚・新築・誕生日のお祝いをかねて、何かプレゼントしようと思います。

値段は5000円〜1万円くらいの間で考えています。

今思いつくのは、ブルーノのホットプレートかブレンダーですが、持っているかもしれないなーとも思ったりして決めきれていません😅

みなさんが実際にあげたものや、もらって嬉しかったもの、他にも何か思いつくものがあれば教えてください!

コメント

おはぎ

家電系は、持っているかも?!とか置場所とか考えてしまうので本人に確認します😊
貰ったものですと旅行のカタログは嬉しかったですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるべくなら内緒で準備したいところですが、場所もとりますしその方がいいですよね😣💦

• 10月24日
きぃ

友達の結婚祝いでペアのカップを贈りました☺️
有名なブランドでその子が好きそうな見た目で選びましたよ😃
自分では買わないからとすごく喜んでくれました(∩´∀`)∩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか自分たちではブランドのカップって買わないですもんね!
    マグカップなら場所もさほど取りませんし、いいですね!
    ちなみに、きぃさんはどちらのブランドのマグカップをプレゼントされましたか😀?

• 10月24日
  • きぃ

きぃ

ティファニーのシンプルなデザインのにしました😊
    お値段もおてごろなので🤣
    お揃いのお皿を一緒に贈るとオシャレですよ( ๑°ω°๑)و ✨
    箱や袋もティファニーブルーでかわいいですし😍
    エルメスやバカラのグラスなどは1個だけでも1万円こえるので💦
    ティファニーはホントにギフトではおすすめですw

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたときもティファニー、出てきてました☺️✨
    お皿も一緒なの、いいですね✨✨
    真似させてもらいます(笑)

当たり前ですが、エルメスやらバカラ高いですねー🤣🤣🤣

• 10月24日
  • きぃ

きぃ

そんなに高くなく自分が貰ったら嬉しいと思えるものですよね🤤✨

バカラは貰ったことと贈ったことがありますが、特別な時に贈るにはいいですよ😊
    その年の刻印がされてるものがあったはず🤔
    予算が2万ぐらいの時はバカラがおすすめです🤣
    ご友人、喜んでくれるといいですね☺️

• 10月25日