※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびママ
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛はあるも本陣痛につながらず不安。前回より小さく早く産まれてほしいが兆候なし。周りからの質問に焦りつつ、スクワットやジンクスを試している。

11月2日が予定日!明日は大潮&満月🌕そして検診!!
一昨日から前駆陣痛あるも本陣痛には繋がらず…
おしるしもない😭
上の子の時は破水して入院して、
次の日に誘発したのに出てこなくて、
その次の日の予定日ぴったりに産まれて…3,665gもあったから「引っかかってたのかな?」と言われました笑
27時間半もかかったので…今回は前回よりは小さく早く産まれてくれればなぁっと思っていたけど、なんの兆候もなくて不安になります😅
周りからも「産まれた?」とか「前兆は?」とか聞かれると何となく焦ってしまいます💦
スクワットとかジンクスとか試しているんだけどな😂
皆さんはどうですか??😁

コメント

すーさま

私は31日が予定日です👶✨
明日満月みたいですね〜〜(^^)
私は今日検診で、お母さんの身体はもう準備できてるから後は赤ちゃん次第かなぁって言われました👌
が、なんの兆候もありません😂

ジンクスは38週頃に沢山試してみました!笑
焼肉、オロナミンC、カレーライス、などなど🤭なにも起きません!笑❤️

あまり大きくならない内にでてきてほしいですよね😭😭

  • えびママ

    えびママ


    お返事ありがとうございます♪
    周りから「経産婦は早く産まれるよー」って毎回言われてたので、ずっとドキドキしてたんですが、気づけば9日前で…あれ?って感じです😂笑
    31日が予定日なんですね✨
    毎日ドキドキしちゃいますよね💦
    やっぱりジンクスはダメですかぁ🤔

    私も大きくなり過ぎないうちに出てきてほしいです😂

    • 10月24日
  • すーさま

    すーさま

    めっちゃわかります😂なんなら37週くらいから、ソワソワしてます。笑

    お互い明日の満月様にあやかれるといいですね👶💕
    そしてお互い安産でありますように🧚‍♀️

    • 10月24日
  • えびママ

    えびママ

    正期産入ったら「いよいよ!」って思いますよね😂笑笑
    なのに…😭笑
    そうですね✨明日の満月にあやかりたいですね😁
    そしてお互いスルッと出てきてくれることを願いましょう♡😊🙏

    • 10月24日
やんちゃ🤺

1日予定日です⑅︎◡̈︎*
同じく何の兆候もありません😂💦経産婦は早いと言われていたので、自分ももう生んでいる予定でした笑
明日の満月に期待しましょう😍

  • えびママ

    えびママ


    コメントありがとうございます😊
    皆さん「経産婦は早い」って言われてるんですね😂笑
    そうなんです!私の予定でももう産んでいるはずだったんですけど😂😂😂笑笑
    みんなで明日の満月に祈りましょう🙏😁

    • 10月24日
モリコ

週数も上の子の状況も似ていて思わずコメントしました!
今日の夕方、なんか痛いなーお腹、腰って感じでしたけど収まりおしるしもなんもないです😭
明日同じく検診です‼
私はどんどん不安強くなってましてハーブティとかアロマとかに頼り始めました。ラズベリーリーフティ飲んでます✨少しでもリラックスしたい😭
満月🌕大潮どうなるでしょうね😭

  • えびママ

    えびママ


    コメントありがとうございます😊
    上の子も週数も同じくらいですね😍
    そして明日の検診も一緒✨
    明日の検診でグリグリされるのか…そのまま様子見られるのかによっても変わりますよね😂
    ラズベリーリーフティーは良いって聞きますね🤔
    私も試してみようかな?
    もう、あやかれるもの全てにあやかりたい気持ちです😂笑笑

    • 10月24日
かのん

10/28予定日です!
昨日の検診で内診ぐりぐりしてもらって、昨夜おしるし&微弱陣痛来てるのですが
なかなか本陣痛に繋がらず、今もそわそわしてます。歩き回ったりしてますが痛みがまだまだ余裕です(笑)
三人目なので早いはずなんですが😅
ちなみ子宮口二センチひらいてます💦お互い頑張りましょうね‼

  • えびママ

    えびママ


    お返事ありがとうございます😊
    予定日もうすぐですね!!😁✨
    おしるしと微弱陣痛が来てるならいよいよですかね♡
    私は今日検診でしたがグリグリはしていただけず(臨時の先生でした)😂
    子宮口も先週と変わらず1.5㎝と言われて「まだかぁ」と落胆です😭笑
    ひなのさんはきっともうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😍

    • 10月25日