
コメント

E
自分ではないのですが
友達にいました。
出産予定日3日前に
緊急帝王切開になってました😓

aya
30週頃からかな?成長が止まって33週で入院、35週で帝王切開しました。
1500gほどしかありませんでしたが大きな病気もせず、小さめではありますが元気に成長し4歳になりました!
-
くるみ
元気に育ってくれることが一番ですよね(T-T)
不安で仕方がないです(T-T)- 10月24日

えり
妊娠33週、切迫早産で入院中です。
診察の時に1週間前から赤ちゃんが大きくなって居ないといわれ心配になりましたが、6日後の診察で100gちょっと大きくなっていましたよ!
-
くるみ
とても心配で居ても立っても居られません(T-T)
無事に産まれることを願うばかりです(T-T)- 10月24日

えり
まるで昨日の私を見てるかのようです。
毎日、ネットで調べてたり、看護師さんに相談したりしてました。
入院中なのでNICUに見学へ行き、小さい赤ちゃんと雰囲気で涙も出ました。
うちは双子なので2人とも成長曲線ギリギリです。
小さい子は1525gです。
でも、小さいなりに頑張って成長してくれてましたよ!
大丈夫!!
なるべく横になって体を休めてください^ ^
-
くるみ
あまり無理せず体休めます(T-T)
胎動はしっかりあることが唯一の励みに感じます。- 10月24日
くるみ
そうなんですね、その赤ちゃんは元気に育っていますか?
E
その人は妊娠高血圧症だったみたいです、、
最初は小さかったみたいですけどすごく元気に育ってます!
くるみ
勇気が湧きます‼︎ありがとうございまス(T-T)