※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

歯医者のハロウィンお菓子サービスについて不満があります。去年から通っているのにお菓子をもらえないことに疑問を感じています。予約をキャンセルしたことが関係しているのか気になっています。平等に扱ってほしいと思っています。歯医者の考えはどうでしょうか?

歯医者さんのハロウィンお菓子サービスについてです。去年からそこの歯医者に通っていて10月には大人にも子供にもハロウィンのお菓子を会計の時に渡されます。
去年そこの歯医者に通っているママ友はもらった!って言ってたけど、去年も今年もあたしにはなかったです。

今日あたしが入って来て会計の時におじさんには渡しよらしたからあたしも貰えると思ったらなし。あたしが出て次のおばちゃんにはあげてました。

あたしは予約をキャンセルしたことあるからですかね?😅

小さい事かもしれないけど高いお金払ってあなた達はご飯が食べていけるのに平等に扱って欲しいなって思いました。

歯医者さんの考えはなんだと思いますか?

コメント

おはぎ

年齢で決めてるかな?と思いましたけどママ友はもらっているならう~ん🤔?って感じですね
ご好意でやられてることなのでこちらからも言えないですよね💦

• ゆうママ

ゆうママ

あたしにも下さいなんて言えません😅

お菓子は自分で買うけど依怙贔屓が許せません😅

• 10月24日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

えっあからさまな差別ですね。。
そんなこと気にしなきゃいいとは思いつつ、気になりますよね(>_<)歯医者変えられないのですか?

• ゆうママ

ゆうママ

2年連続ですからね😅
    歯医者は3回目なんです💦

1回目のとこは、ヤブ医者だったらしく2回目は、治療する気なし。

3回目は今のところです。一生懸命な先生だから良かったもののあと、どれくらい虫歯あるかは言わず永遠に治療…

• 10月24日

人によって渡したり渡さなかったりするなら、そんなのしなきゃ良いのにな〜と思います😅

• ゆうママ

ゆうママ

そうですよね💦ひがみみたいですが、自己満かよ!と思います。

去年、子供にはあげたから来週に子供の予約入れてます。

子供にもあげられないなら思い切って『そのお菓子はみんな貰えるんじゃないですか?』って聞こうかな。

• 10月24日
なると

たまたまじゃないですか😅

• ゆうママ

ゆうママ

たまたまですかね😅今月は何回か歯医者に行ってますが他の人にはあげてるの見ましたよ💦

• 10月24日
のこのこ

あっ、ハロウィンのお菓子って頂けるのですか?って普通に聞いてしまいます。
強メンタルなのでしょうか(^^;
もらえないならもらえないで理由もわかるでしょうし、躊躇なく聞いてしまっていい気がします。
10月31日の日付限定とかでもなさそうですか(・_・?)

• ゆうママ

ゆうママ

勇気がありますね☺️
    いや10月中に治療に行った人にはみんなにあげてるんです。

ですが、あたしには今年もなし。

お菓子よりもあたしは依怙贔屓が嫌いなのでそれがただ許せないだけです。

今日なんて支払い終わって歯ブラシ欲しいから一本買ったら『2190円です』と言われたから『さっき2000円払いましたよね?』って言ったら『あっ、1 90円です』って。

すみませんなしかよ!って思いました💦

• 10月24日
  • のこのこ

のこのこ

なんですかね(^^;
    いい気がしないですよね💦
    別にこの飽食の日本でお菓子が欲しいわけじゃないですよね、人を選んでいるようなやり方がイヤなんですよね~

子供にもお菓子がなかったら、やはり聞いてもいいと思います👍
    ハロウィンのお菓子って皆さん頂けるのですか?って😃
    なんとなくそのお菓子はみんな貰えるんじゃないんですか?ですと少し喧嘩ごしに聞こえなくもないので、やんわりと聞きます😃
    感じ悪い対応にはそうしたくもなりますけどね😃💦

• 10月24日