※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

1人目出産後、生理不順で排卵日に関係あり。超初期症状があるか不安。1人目の時は早く陽性反応。年子希望。

1人目出産後完母ですが、2ヶ月で生理が再開し周期は整っておらず、28〜33日です😢
生理管理アプリにて21日が排卵日だったため20.21日と仲良しをしました!
生理予定日は11月4日です。
いつも朝食は食べずに過ごしているのですが、昨日から朝起きた時から気持ち悪さと下痢があります🙌🏻
まだ着床するかしないかくらいかとおもいますが、このくらいから超初期症状があった方おられますか😢?
ちなみに1人目の妊娠時も生理予定日の1週間3日前から熱っぽさがあって検査薬で超フライングして陽性反応がありました!
年子がほしく妊娠希望です💓

コメント

Rie

完母でしたらもし
妊娠してたら断乳
しないといけないかもですね😭💕

私も2人目妊活しています!

ちなみに着床するか
しないかでは妊娠初期症状は
早すぎる気がします🤔

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

保育園にいれるために徐々にミルクへ移行中なので妊娠してたらミルクへ変えるつもりです😅

年子絶対可愛いですよね💓

まだ早いかなーと思いながら体調が変わっていってるからドキドキです🙋🏻
    一緒に妊活頑張りましょう💫

• 10月24日