※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raian
雑談・つぶやき

テレビで今若い子に小さいバッグが流行ってて、持ち物が入りきらないか…

テレビで今若い子に小さいバッグが流行ってて、持ち物が入りきらないからショップバッグも持ち歩いてるって聞いて。自分高校生の時にショップバッグをセカンドバッグで持ち歩くの流行ってたなー、懐かし〜とか思ってて。
ん?そんな懐かしいとか感じてる自分って、もうおば……おばっ……おばさん⁇‼︎(OvO;)えっ!もうそんな歳⁈

って1人テレビの前でショック受けてました。

コメント

ショップバッグ懐かしい~😳
高校生のとき、ローリーズファームのバッグとか愛用してました!
わたし、アラサーなんで十分おばさんの自覚あります😂😂

しましま

見ましたー!!昔流行ってましたよねー!!😂イングとか持ってました🤣
今では小さいカバンなんて絶対持てないですねw足りません😑

ママリ🔰

それ見てて、そんなちっさいバッグじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
と、思って見てた私はすっかりおばさんです😐笑

ぴー

流行ってましたねー!笑
わたしもアラサーなので立派なおばさんです🤣
セシルが丈夫で人気だった気がします😊✨
持ってるショップバッグでその子の趣味がなんとなくわかるから会話のきっかけになってましたね😆❣️

raian

だはは🤣やっぱ皆さんも分かります〜??懐かしいですよね〜
ほんと、どこのショップバッグ持ってるかってのが1つのステイタスくらいな感じやった気がします。笑
いや〜歳とったなぁ〜🤤
ほんまに今じゃそんな小っちゃいバッグじゃ全然無理ーっ