※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは定時退社はありますか?定時退社があるのは大手が多…

みなさんの旦那さんは定時退社はありますか?定時退社があるのは大手が多いんですが?うちの退社は一応家電のメーカーです。水、金が定時退社です。私は以前大手の派遣社員してましたがそこも水曜日定時退社でした。

コメント

ほぼ残業で定時に帰ってきたことないです😅

ぼんぼん🍑

週一回くらい定時退社があります!
月末週などはないですが…

大手と言うのかわかりませんが、金融機関です!

大手の機械設計で17時半の定時退社、水曜日はノー残業デーです。

✾amu✾(3兄弟mama)

大手企業ですが、定時はほぼないです!
なんなら休みも少ないです💦
かなりのブラック企業です😥

大手機械設ですが、定時に帰ってきたことはこの3年で数回です。
水金はノー残業デーですが、会合とかあったりでノー残の割に早くて20時とかです。

3Kids-mom

一応大手に入るとは思いますが、週に一度は定時退社日があったと思います笑
それで帰ってきたのは本社での強制的に帰された日だけで、それでも片手で足りるくらいです😂
今の支店になってからは一度もないと思います笑

今私が働いている派遣先は大手のグループ会社ですが、月に1度のノー残業デーは比較的皆帰ってる気がします。週に1度のノー残業デーは帰ってないようですね😅

かーくんまま

旦那は大手電機メーカーで水金定時です!
ノー残業デーで残業してはいけない
みたいな感じで忙しくても
水金は絶対定時で帰ってきます!