※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
妊娠・出産

初マタの39週2日、生理痛のような痛みとおしるしがあり、陣痛が心配です。もうすぐ陣痛が始まるでしょうか?

いつもお世話になってます!!
39w2dに入った初マタです!!
朝から生理痛みたいな痛みが続いていて
おしるし?がありました(>_<)
ただとても少量なのと痛みも不規則なのでいつ陣痛がくるのかドキドキしてます(;_;)(;_;)もうすぐ陣痛が始まるんでしょうか?

コメント

ひなくんmama♡

私はおしるしがあった
翌朝産まれましたよ⑅◡̈*

おしるしがあっても
陣痛に繋がらない方も
おられたりと様々ですが
お産まじかなのは
間違いないですね!!

いつでも病院に行けるよーに
最終確認しておいた方がいいですよ♡
頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいね♡fight〜😙

• kapi

kapi

そーなんですね(>_<)
    ありがとうございます!!
    ドキドキしながら
    準備しときます♡

• 1月7日
U7mam

41w0dで夜中に軽い生理痛?みたいなのが3時間くらいあって、トイレ行ったらおしるしがあったのですぐ病院に電話して聞いたら、入院の準備をして来てください。と言われました!
そっから31時間で生まれましたよ〜!
おしるしがあったならお産はもうすぐそこですよ(^_^)!
頑張ってください!

U7mam

あと、生理痛の感覚が10分以内になったら病院に連絡してみたらいいと思います(^_^)!
あたしはおしるしがあった時点で感覚6分とかだったのですぐ来てください。になったんだと思います^^;

• kapi

kapi

ありがとうございますっ!!
    軽くお腹とか痛いので
    痛みがもう少し強くなったら
    連絡してみます(*^-^*)

• 1月7日
ぐでたまママ

わたしは、おしるしから3日後に生理痛のような違和感があって、ちょうど検診の内診後から便が出そうな下痢のような痛みが出始め、なんやかんや我慢してたら動けないほどの痛みに変わっていってました(>_<)
陣痛の間隔もバラバラで、病院に行くのが遅くなってしまい、次からはもっと早く来てねと言われました(^-^;
おしるしと生理痛のような痛みがあるなら、出産も近そうですね☆
力まず、赤ちゃんに会える楽しみをもって頑張ってくださいねー ╰(*´︶`*)╯♡