※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

DVでも浮気でもなく離婚した方はどんな理由で離婚されましたか?あと、双…

DVでも浮気でもなく離婚した方はどんな理由で離婚されましたか??
あと、双子を育てててシングルの方いらっしゃいますか??

コメント

いちご

価値観の違いで、離婚しました。

• 🌼

🌼

やっぱりそうですよね
    入院前の妊娠中、切迫早産で2ヶ月の入院中にも散々ひどいことをされた挙句子育てはしない、なのに体ばかり求めてくるので嫌気がさしてます

• 10月23日
  • いちご

いちご

大丈夫ですか?

でもそれは、嫌ですね💦
    双子ちゃんは、大変かもだけど、頼れる人がいるなら離婚も考えてもいいかもですね💦
    不安もあると思いますが💦
    私は、離婚して良かったって思います😊

• 10月23日
  • 🌼

🌼

いっても変わらないし育ってきた環境がちがすぎて価値観も違うので疲れます😭
    旦那はまだ遊びたいんだなー と言動を見て感じます。笑
    自分が必死で働いて両親にも助けて貰えばなんとかやっていけそうです😅
    けど両親に頼るのも申し訳なくて、、

• 10月23日
  • いちご

いちご

疲れるなら、なおさら色々考えてしまいますね💦
    私も離婚して、実家に帰って働きながら子育てしてました😊
    何とかなるし、子供の為たら頑張れます❣️
    両親もお孫さんがいるのは、嬉しいじゃないですかぁ。
    まずは、旦那さんと話しあってみてもいいかなとも思います。

• 10月23日
  • 🌼

🌼

何回も離婚の話は出してるんですけどほんとに離婚したくて言ってる訳じゃないと勘違いされてて😭
    デキ婚なので離婚するのもまた迷惑かなとも思ってて両親に譲ってもらった一軒家に住んでてわたしが世帯主なので離婚しても今住んでる家で暮らそうかなと思ってるんですが厳しいですかね😭

• 10月23日
  • いちご

いちご

親を交えてとかは、どうでしょうか?
    私もデキ婚でしたが、離婚しました。
    世帯主なら、旦那さん追い出してちんさんが住むべきです。

離婚しても、母子手当とかも貰えるかもしれないし、何とかなると思います❣️

• 10月23日
はじめてのままり

クソ旦那の不倫で離婚しました😎

• 🌼

🌼

クソ旦那同じです!
    さっさと別れたいので不倫してほしいんですけどなかなかしてくれなくて😂

• 10月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは残念。うちのクソ旦那は不倫相手に妊娠までさせてますからね🙄
    そして離婚して一年後結婚してまた子供できてるみたいです🙄

• 10月24日