※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

初産の妊婦さんが、子宮口が柔らかく薄い状態で予定日が近いけどまだ安定していない状況です。安産を願っています。

初産現在38週です!😍
36週の時に子宮口2センチ、37週でも変わらず2センチでしたが
赤ちゃん結構降りてきてるね!子宮口薄いし柔らかいしいい感じだよ〜
と先生に言われました☻
予定日が11/3でして、もしかしたら早く産まれるのかも?と思ってたんですが子宮がキューって痛くなる日とならない日とあって…という感じでなかなか産まれそうにありません🤣
子宮口柔らかくて薄いとの事ですが安産だといいなぁ〜💓!
質問じゃなくてすみません😅

コメント

私も37wにはいってからの時には子宮口2cmで予定日より早いだろうと言われ続けたけど実際生まれたのは40w6dの時でした😂😂
生産期に入るとまだかまだかとドキドキソワソワですよね🤣💗( 笑 )
痛みや疲れが吹っ飛ぶほどかわいいので!頑張ってください!

• すみ

すみ

そうだったんですね🤩
    初産ですし毎日ソワソワで…笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね🤣🤣
    陣痛もめちゃくちゃ怖いんですけど頑張ります…ありがとうございます❣️

• 10月23日
しょ

私も36週で子宮口1センチ38週あたりで2センチ子宮口柔らかいから早めかもね〜なんて言ってたら39週で出てきました😻
あともう少しですね〜🎶

• すみ

すみ

なるほど…😍予定日より少し早めだったんですね!
    子宮口柔らかめというのは開きやすいという事でしょうか🤔?
    もう少しなので楽しみもあり不安もありますが…頑張ります😂😂

• 10月23日
しょ

子宮口が柔らかいと開きやすくなってくる?って感じだと思います!
私は陣痛!?って思って病院行ったら7センチだったのでそうとう柔らかい方だったのかなあって感じです!

• すみ

すみ

開きやすいという事は陣痛時間短くてすみますかね😭怖くて怖くて…笑
    7センチ!!それってもうだいぶ開いてるんじゃないですか?😳
    すごい笑笑

• 10月23日
  • しょ

しょ

進みは人それぞれだと思うんですが私は陣痛かも?って始まった時から10分間隔で病院行ったら3時間半で出てきたので進みが早い方でした😹陣痛も全開になるまでの最後あたりが激痛ですぐだったので娘に感謝です(笑)

• 10月24日
すみ

そうだったんですね!
お疲れ様でした〜😍
私も進みが早いことを願って頑張ります!