※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
その他の疑問

関東にお住まいの方!夜眠るとき暖房つけていますか?私はかなり喉が弱い…

関東にお住まいの方!
夜眠るとき暖房つけていますか?

私はかなり喉が弱いみたいで、寝ているときの部屋のヒヤ〜っとした空気で、すぐに喉が痛くなってしまいます😑マスクをして寝ています!こんなヒヤ〜っとすると、子どもたちの喉や鼻づまりも心配です💦

皆さんどうされているのかなと思い投稿しました💦

寝室は和室で布団を敷いて寝ています!

コメント

ぽん

東京ですが、夜はまだ、つけてません💦
マンションなので割と暖かいですが、昨日はさすがに朝つけました😣😣
ダンボール付けると今度は乾燥機になるのが大変ですよね😧

• yun

yun

コメントありがとうございます♡

マンションだとまた違うんですね😁我が家は一軒家なので、なんだかヒンヤリします💦

朝はもううちもつけています💦

そうですよね!今度は乾燥ですよね!過ごしやすい季節は本当に短くて困っちゃいます💦

• 10月23日
えーーり

オイルヒーター&加湿器使ってます
冬場はそのせいでだいぶ光熱費が高くなりますが、乾燥しにくいし子供達が小学生以上になるまでは使う予定です

• yun

yun

オイルヒーター!去年考えたのですが、和室6畳に布団が敷き詰められていて、置く場所もなくて断念したんです💦やっぱりオイルヒーターいいですよねー!!

• 10月23日
ちぱ💎

私も喉カラカラするので加湿器つけて、暖房は朝方タイマーでセットしてます!

• yun

yun

乾燥してますよね!私も加湿器しています☺

朝方タイマーもいいですね!リビングは朝方タイマーしていたのですが、寝室はしていませんでした💦

• 10月23日