※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自宅の庭でBBQをしようと思うのですが何時までに終わらせれば迷惑になら…

自宅の庭でBBQをしようと思うのですが
何時までに終わらせれば迷惑にならないですか?
一応、9時には片付けしようと思っています。

コメント

エリーサ

遅くても8時前後かなぁと思います🤔!

tanpopopon

個人的には7時には室内に拠点を移しはじめて...最終は8時ですかねー🤔あとは室内で~って感じかなと思います✨

ママリ

私も遅くても8時までかなーと思いました!9時まで騒いでたらちょっと迷惑だなーと思っちゃうかもです😭💦

うちは娘が8時には寝るので、9時まで片付けとかで外でガヤガヤされると迷惑だなぁと思ってしまいます・・

まら

もし自分が隣のお宅に同じ事されるなら、平日の21時まで騒がれたら嫌だなぁと思っちゃいました。
19時頃には室内へ移って、20時頃には静かにして欲しいですねー。

ママリ

私が隣人だったら昼間にやって夕方にはやめてくれって思います😅それから中に入って飲み食いする分には良いと思いますが💦

うちは住宅街なので19時頃でもう周りは静かなので夜までBBQをしていたらかなり浮くと思います。場所にも寄りますかね💦

R

8時頃には就寝させる家庭もあると思うので
それまでには って感じですかね?😊
苦情が来てからじゃ 過ごしにくくなったりしますしね!

20時に片付け始めて21時には完全に片付け終わってる状態がベストじゃないでしょうか😣💥
うちは住宅街なので20時にガヤガヤしてても迷惑だなーと思っちゃいます💦

20時には片付けた方がいいです。
家庭にもよりますが仕事が早くて就寝時間が21時とかだと外でガヤガヤされると迷惑なので…

実際に隣の家がBBQをやってて、片付けが21時位から始まった時にちょっと迷惑でした…出来たら昼間にして欲しかったって思いました。

なあ

うちは8時に子供たち
寝てるので
九時に片付けだとかなり迷惑だと思います😭
BBQ自体は好きなので
昼間ならいつでもどうぞって
思いますが日が暮れてからも
されてるとストレスになってしまいますね😭