※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で足を入れるのは大丈夫ですか?生後1ヶ月で外に出している人もいるので気になります。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っているのですが、足は抱っこ紐の中に入れるので大丈夫でしょうか?Instagramとか見てると、生後1ヶ月で足を外に出してる方が結構居たので、気になりました。
よろしくお願いします🙇

コメント

足は出して抱っこします!

• えみ

えみ

ありがとうございます🙇

• 10月24日
ぺこ

抱っこ紐の中には入れないですよー!ぶらんと出してて大丈夫です!

• えみ

えみ

ベビザラスで購入した際、店員さんにカエルの足にして中にいれると言われたので、どっちなのかわからなくなってしまって💦

• 10月24日
  • ぺこ

ぺこ

えーー!🙄中に入れるって説明されたんですか!!💦1番新しいシリーズのですか??私のはひとつ前のやつなので違うのかな、、?でもなんか中に入れる方が痛そうな気がしますよね💦

• 10月24日
  • えみ

えみ

one kai を使ってます!

はい、ちょっときつそうで大丈夫なのか?!と思ってまして💦足の裏に跡も付いちゃうし💦今日から足出してみます!

• 10月24日
とと

私もベビービョルン使ってますが、足を中に入れて使用した事ないです💦
常に足は出てます!

• えみ

えみ

ありがとうございます❗
    購入した際、店員さんに足はカエルの足にして中に入れると言われたので💦

• 10月24日
  • とと

とと

多分ですが、店員さんの言い方が悪かったのかなと思います💧
    カエルの足の形にするっていうのは、あってると思いますが言葉で説明するのは難しいですね💦抱っこ紐を装着して、正面から見たときにカエルの足になっていればいいのだと思います!😃
    中に入れるの意味が、足をしまい込むという意味ではなくて、装着するっていう意味だったのかな?💦

• 10月24日
  • えみ

えみ

赤ちゃんを連れて実際に店員さんに説明を受けながら一緒に装着をしてみました!💦
    んーなんだったんでしょう😣💦笑

• 10月25日
R

足は外ですよ😊
中のファスナーのところで
新生児用に調節したら大丈夫だと思います!

• えみ

えみ

ありがとうございます❗
    購入した際、店員さんに足はカエルの足にして中に入れると言われたので💦

• 10月24日
  • R

R

新しい作りなんですかね…
    説明書はどうなってます?😊

• 10月24日
  • えみ

えみ

説明書見たら出してましたね!
    店員さんに言われたのは、何だったんだ、、笑

• 10月24日
  • R

R

エルゴかなにかと
    勘違いされてたのかもですね😅

• 10月24日
  • えみ

えみ

そうなのかな~💦
    何だか色んな情報が飛び交って分からなくなってしまいますね😅💦

• 10月25日
はみみ

私もベビービョルン使ってます!足は出してます♪

• えみ

えみ

店員さんに足はカエルの足にして中に入れると言われたので、どっちなのかわからなくなりました💦

• 10月24日
ゆいこ

ONE KAI使ってますか?中に入れると説明書書いてないです➰
先に説明している方と同じで、新生児用に足を出してファスナー開いて使ってます❣️

• えみ

えみ

購入時にベビザラスの店員さんに言われたので、どっちなのかわからなくなってました💦

• 10月24日