※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

引越しを考えています。都内の物件で・3DK・53m2・急行が止まる駅徒歩13…

引越しを考えています。

都内の物件で
・3DK
・53m2
・急行が止まる駅徒歩13分
・7階建ての5階(エレベーター付)
・家賃7.7万円管理費5000円
・築26年

まあ多少設備は古いのですが3DKでこの広さの物件でこの家賃は安すぎるかなーと自己物件を疑っているのですがどう思いますか?💦
この物件、今年の9月からサイトに掲載しているのですがまだ空き家なんです。
で、空き家なのに引越し時期は10月中旬と書いてあります。
9月から載せてるなら1ヶ月と少し日にちがあるのに...。

そしてこのマンションの上の階は家賃が8万ちょいで、空き家で即入居なんです。

ただ、立地の良さ、この間取りで家賃が管理費込みで8.2万と考えると事故物件でないならここに決めたいなーと思っています💦

今度内見に行く時に不動産屋に事故物件か聞いてみようとは話していて、一応大島てるでも検索してみたのですがそこは事故物件登録はされていませんでした💦

長くなってしまいすみません。
仮に事故物件でないとして、相場より2〜3万やすいこの物件、皆さんなら気にせず契約しますか??

決めるのは内見に行ってみてからにしようとは話しているしもし何か異変を感じたらやめようとは言っています。

コメント

はじめてママリ🔰

退去は決まっているから掲載しているけど、ハウスクリーニングに時間がかかるだけでは?💦
分かりませんが😅

• ぴょん

ぴょん

そうゆう場合もあるんですね!!
    近いうちに内見の予約をしているので、その時に聞いてみたいと思います^^

• 10月23日