※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
妊娠・出産

妊娠後の性欲低下で悩んでいます。潤滑剤の代わりになるものはありますか?妊娠中の性行為についての経験を教えてください。

私は妊娠前までは週1くらいで彼とエッチをしていたのですが13週目なんですが妊娠してから性欲が一切無くなってしまい彼とも1ヶ月2ヶ月していません
正直彼にも申し訳なくていざしようと思ってもなかなか濡れません。何か代わりになる潤滑剤ありますか?また皆さん妊娠中の行為はされてましたか

コメント

してましたよ!ローション使ってました😌気分が乗らないなら無理にしなくていいと思いますよ!

• シャオ

シャオ

そうなんですね!私はボディークリームで代用してるのですが衛生面気になって💦ありがとうございます

• 10月23日
ゆき(o^^o)

7週から普通にしています。

相変わらず、お互いに半端なく濡れるので、、なにも使わずです。

もちろん、避妊はしています。

• シャオ

シャオ

羨ましい限りですm(_ _)m
    教えてくださりありがとうございます

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は全くしていません😂
旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いっていうのがあるみたいです🤭
同時にわたしも全く性欲がなくなっちゃってます🙄🙄

• シャオ

シャオ

そうですよね💦もしもの事が怖くて

• 10月23日
はる

私も妊娠してからは全くしてないです!!
大丈夫なんだろうと思っていても性欲もないし、何かあったらと思うと怖いので😭

🐯

私も妊娠前よりどんどん回数が減って、今では何ヶ月してないっけ?ってくらいです…💦
代わりにって事でもないですが、一緒にお風呂に入ってます!

ちーちゃん

わたしも妊娠前は週1〜2回
一日に2回とかしてました!

ですが妊娠してから5ヶ月
一回もしていません😭

旦那には申し訳ないけど

抜くの手伝ったことはありますが笑

無事に産まれるまでは
したいと思わないです😭

もんぷち

初期と中期に数回しましたが、最近はお腹も苦しいし胎動もすごくて気になるし、旦那も怖がってしてません💦
たぶんもう出産までしないと思います💦