※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ミキハウスランドでB級品を購入された方の価格やお得さについて教えてください。前夜からの並びは必要でしょうか?

ミキハウスランドについて教えてください🙇‍♀️
B級品を買われた方、何をいくらくらいで
買えましたか?☺️
前夜から並ぶか迷ってます😂
どのくらいお得なのかなーと思い
お聞きしたいです!!

コメント

初めからB級品狙いではないので、今まで2回でかけて来月の名古屋も10時の開場のころにいくつもりです。品を選ぶ台にみなさん、要らないものを置いていくので、B級品混ざってますよ。春のときには500円の水着ぼうしとホットビスケットのキャビットちゃんがいっぱいついた水着が1000円で買えました。キャビットちゃんの水着、私が買ったのは細いボーダーで今年お店に並んでいたのはボーダーなしというだけのちがいで定価4900円で売っていました!

• わんわん

わんわん

そうなんですね😆
    やっぱり夜から並ぶのはきついので
    おこぼれ狙いで行ってみます😊
    詳しく教えてくださって
    ありがとうございます💓🙇‍♀️

• 10月23日
(°▽°)

朝イチの電車で5時半ころに並びに行きました。
テント組が多くて徹夜組だけでも100番あるのでは?って感じでした。
B級品はピクニックとホットビスケッツのものを10点くらい半額で買いました。2万使ったので、4万円相当だったと思います。
かなり戦場で、手当たり次第袋に詰めていましたが、実際に買ったのはほんの一部って感じです(^◇^;)

• わんわん

わんわん

本当にすごそうですね😫
    転売の人もいるってネットで
    みました😭
    話聞いてるだけで
    怖気付いちゃいます😅
    なるべく早く行った方がよさそうですね😖
    ありがとうございます😊

• 10月23日

中途半端に早い時間に行くのが一番報われないので、徹夜できないのであれば、昼過ぎ~夕方までおこぼれ狙いで挑むか、2日目の朝イチで行くか。。ですかね。。

第一陣に数人のグループ組んで突撃しないと意味ないです。

転売屋もなかなか強烈ですよ。

お得なのは靴ですかね。
以前は1,000円で買えました。今は2,000円ぐらいするのかな?
エブミキは1,000円。
ホットビやピクニックも安いかな。
あと、大きいサイズは2,000円均一で買えるのでかなりお得みたいです。

その他の元値の高いお洋服などは、最近は値下げ幅が渋くて、だいたい50%OFFぐらいですかねぇ。。以前は70%OFFぐらいまでいきましたが、最近は本当に渋いです。これだとリプロの複数割りの方が気持ちよく買い物できます。

朝イチのB級ワゴンは、ほんと、怪我人出る勢いですので、徹夜の場合はお気をつけくださいね🍀😌🍀

• わんわん

わんわん

詳しくありがとうございます💓😭
    そうですよね…1人で夜からいこうと思ってましたが、今回は諦めて昼からか2日目の朝1に旦那といこうかと思います😭
    相当すごいんですねー😖
    転売は普通にほしい人からしたらちょっと迷惑です😭
    ありがとうございました💓😊

• 10月24日