※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

ムーニーマンのパンツLからメリーズに変えようか迷っています。メリーズパンツLの漏れや吸収力はどうでしょうか?値上がりしてもムーニーを買い続ける予定ですか?

今ムーニーマンのパンツLを使っているのですが新しくなって値段も高くなったのでメリーズに変えようかな?と思っているのですがメリーズパンツLサイズは漏れたり吸収力などどうでしょうか?
ムーニーL使っているかたは値上がりしてもそのままムーニーを買い続ける予定ですか?

コメント

○pangram○

メリーズパンツL使ってます😉

12.5キロですが、漏れたりすることはほぼないです♡

Mmama☆

私もちょうど迷っているところです!
今までムーニーをずっと使っていて、Lサイズにアップする時にメリーズの方がウエストがゆったりなので、ギリギリまでMサイズを使っていましたが縦の長さが短い気がしてやっぱりムーニーかなと思っています。
今はムーニーのLを安く購入できる所を探して使っていますがLの男の子用は品薄で、すぐに売れるしなかなか入ってこないと言われました💦