※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日お散歩は難しいですか?息子は外が好きでないため、外出は少ないです。外に出るときはベビーカーで、すぐに寝てしまうので景色を楽しめません。でも毎日外に出るのがいいと思います。

お散歩毎日してますか?どこへ、どのくらいしてますか?
息子がインドア派?でうつぶせ、ずりばい大好きなので外へ出るのが毎日ではありません◉_◉。。
外へ出る時はベビーカーですが、必ずすぐ寝るのであまり外の景色を見るとかいうことがありません…本当は毎日外へお散歩行ったほうがいいですよね。。

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

うちは逆にうつ伏せ嫌いで
ベビーカー大好きです♪( ´▽`)
でもこの時期寒いので午後に
買い物がてら出るくらいです★
抱っこ紐とかで行ってみては
どうでしょう⁇グズリますか⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まわりの子達はやはりみんなそうみたいですね、、みんな毎日出かけてます…(;∀;)
    抱っこ紐は大嫌いになってしまって、反り返って泣きます、せっかくかった抱っこ紐もったいない◉_◉。。
    寒い時期はスーパーくらいでもいいですかね(^O^)

• 1月7日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

うちも抱っこ紐嫌がります(´Д` )
    スーパーでもいいし抱っこ紐も
    ベビーカーもなしで家の周り
    ぐるぐる回るとかもしてました^ ^

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかー!抱っこ紐好きな子多いのに、、なんででしょうね◉_◉でも重たいからベビーカー好きってのは助かりますよね❤️
    結構周りは、毎日決まった時間に30分お散歩とか色々してる人が多くて、、。
    無理せず気楽にお庭出るくらいにしてみます(*'-'*)✨

• 1月7日

うちは外に出ると喜ぶので毎日買い物がてら外に出かけてます(^ ^)あと、支援センターで遊ばせたりしてます。
寒いですし、まだまだお母さんが出たい時だけで良いと思います(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりみんなそうなのですね!✨うちはすこし長い時間出ると夜不機嫌なるし、1日家の中でも夜ぐっすりだし少し変わってるかもです。。育児本みると毎日お散歩って書いてありますが◉_◉あまりこだわらなくていいのですね。。(^^)
    支援センター何度かいきました✨またいってみます(^O^)

• 1月7日

退会ユーザー

子どもが笑顔でいる事の方が良いと思うので、同じ状況ならわたしも毎日散歩はしないと思います(^ ^)

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨すこし気楽に考えられました✨
    子供の喜ぶスタイルで生活するのが一番ですね✨!(^3^)

• 1月7日
maaaihiiimeee

雨意外は毎日お散歩に
行ってまーす( //Д//).:*
暇なので…笑
ベビーカーで
1時間~2時間ぐらい
近くを散歩してます(°Д° )
自分の運動に近いです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    すごーいです!!(^O^)ベビちゃんお外好きなんですねー!!(*'-'*)
    逆にわたしは運動不足かもしれません…これからのためにも体力つけないとですね◉_◉✨

• 1月7日
  • maaaihiiimeee

maaaihiiimeee

うちの子 外大好きです!!!

ぴぃさんのお子さんも
    外が好きになるといーいですね♡
    あんまり無理せず
    毎日ぢゃなくても
    自分のペースで
    お散歩したらいいと思います‼!

• 1月8日