※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとさとう
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて不安です。どのタイミングで病院に電話すればいいでしょうか?

39w4d 初産です。
昨日朝方3時から前駆陣痛が継続してあって寝不足…
今日の検診で子宮口は1センチ開いてたけど、陣痛も5分おきになったかと思えば、1時間あいちゃう事もあって、
いつ産まれてるか、そわそわしてます><
おしるしみたいな茶オリもあって、胎動も感じてるんですが、、

前駆陣痛てみなさんこんなに長く続きましたか?
そして、出血・破水がなければ
5分間隔になったら病院に電話しようと考えてるんですが
5分間隔になって1、2時間様子みた方が良いのかなー?
どのタイミングで病院に電話しましたか?

早く赤ちゃんに会いたい‧✧̣̥̇‧

コメント

ちり

私もそのくらいの時間から前駆陣痛始まりました!私は必ず10分間隔に来るようになったら準備を整えて、7〜8分間隔になってきたら電話、病院に着く頃が5分間隔、、病院に着いたのが20時頃でした😀それでも子宮口は3センチだったので簡易ベッドみたいなところでひたすら耐える感じでした💦
1分間隔になって痛すぎて叫び声あげる時間が1時間くらいあったのにまだ5センチ!笑
このあと3時間近く耐えてようやく出産でした👶

人それぞれだと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれるよう頑張ってください!

  • もとさとう

    もとさとう

    本日無事女の子出産しました!
    コメントありがとうございました!

    • 10月24日
  • ちり

    ちり

    ご出産おめでとうございます!
    ほんとにお疲れ様でした💓
    ゆっくり休んでくださいね(^ ^)
    お子さんと楽しい毎日が過ごせますように…!

    • 10月26日